対立していたバージンリバーのカップルが正式な「船」名を取得

対立していたバージンリバーのカップルが正式な「船」名を取得

バージンリバーの歴史の中で最も意見の分かれたカップルの 1 つに、Reddit の熱狂的なファンのおかげで正式な「船」の名前が与えられました。

バージンリバーのどこを見ても、思いもよらない場所でロマンスが咲いています。メルとジャックは引き続きロミオとジュリエットの主役であり、ブレイディはブリーとラークとの三角関係の確立に苦労しています。

プリーチャーとペイジもロマンチックな苦労をそれなりに経験しており、その結果、二人の間に適切な関係が築かれる前にペイジは町から逃げ出すことになった。

しかし、もう1組のカップルは、最初に集まって以来、バージンリバーのファンを二分してきましたが、彼らには正式に最初の「船」の名前が与えられました。

対立していたバージンリバーのカップルが正式な「船」名を取得

バージン川ファンの皆さん、聞いてください – 町で最もありそうもないカップルであるキャメロンとムリエルに、正式な「船」名 #Camuriel が与えられました。

バージンリバーのキャメロンとムリエル
Netflix

地元の医師であるキャメロンと外科の秘書であるミュリエルはシーズン 5 で初めて意気投合し、二人は仕事で一緒に過ごす時間が増えていった。すぐに、彼らはプロとしての生活の外でお互いの相性を重視し、シーズンの終わりに正式に付き合う前に、浮気したりデートしたりし始めます。

彼らの関係は、ヴァージン・リバーのファンを常に二分するものであり、そのロマンスを愛する人もいれば、彼らの年齢差は一歩遠すぎると考える人もいます。

現在は「#Camuriel」と呼ばれているが、あるファンはレディットで次のように説明した。この記事はカップルを愛する人向けです。数日休みを取ってシーズン 4 と 5 をもう一度見て、YouTube でファン ビデオを見て、「これをまとめてくれた創造力に感謝」と思いました。私にとってそれは当然であり、彼らの間に素晴らしい相性が見られました(そしてBTSは昨シーズンの撮影を楽しんでいたのです)。ムリエルは素敵なキャラクターで、キャメロンは彼女のIMOとの関係が始まって成長しました。」

「(シーズン6では)もっと上映時間を増やして(間違いなく)、面白い/素敵なシーンを見せたいと思います(笑)(ファンとして私は夢を見ることができます)。彼らが街の他のキャラクターともっと交流するところを見たいです。たとえば、ホープがミュリエルにアドバイスするなどです。」

しかし、多くのファンはカップルがどれくらい続くかについて問題を抱えており、彼らの人生の違いがシーズン6で別れる可能性が高い主な理由を挙げています。

「私はミュリエルが大好きですが、キャメロンが好きかどうかはわかりません。彼女は番組で私の最もお気に入りのキャラクターの一人なので、彼が彼女の心を傷つけないことを願っています」と2人目のファンは意見を述べ 3人目のファンは同意した、「キャメロンが妻と子供を望んでいたということには同意しません」短期間に子供ができなくても大丈夫です。彼は本当にムリエルのことを気にかけていて、この問題に関しては自分を欺いているのだと思います。彼はいつか目が覚めて、本当に子供が欲しいと思っていることに気づくと思います。」

ショーランナーのパトリック・ショーン・スミスによると、ヴァージン・リバーのシーズン6は間違いなくカップルとしての彼らの将来を描くことになるが、その未来が幸せなものになるかどうかは現時点では不明だという。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です