Deadly Warzone LMG には反動がなく、サプライズバフ後の「ナッツ」TTK がありません

Deadly Warzone LMG には反動がなく、サプライズバフ後の「ナッツ」TTK がありません

Warzone の見過ごされている LMG の 1 つは、サプライズバフ後にメタになるように設定されていますが、1 つの特定のアタッチメントにより実行可能になります。

時々、Warzoneメタは 1 つの特定の武器だけによって支配されることがありましたが、シーズン 1 リローデッドとシーズン 2 ではそのようなことはなく、メタはこれまでで最も多様な状態にありました。

もちろん、SVA 545、MTZ-762、BP50、Striker 9 などの優れたオプションもあり、後者は2 月 13 日のアップデートで再び変更されました。ストライカーはダメージ範囲の一部が増加しましたが、特に水平方向の反動がほぼ 70% 増加したため、反動にいくつかのナーフも伴いました。

SMG にはサプライズバフとして TAQ Evolvere も加わり、LMG のダメージは全体的に増加しました。ただし、特に中距離で使用したい場合、バフ後の TAQ の成長に本当に役立つのは 556 弾薬タイプです。

Warzone シーズン 2 のバフ後の最高の TAQ Evolvere ロードアウト

Warzone の第一人者WhosImmortal は、パッチ直後に LMG のバフを強調し、他のオプションと比較して LMG を「ユニーク」なものにしている 556 弾薬タイプを賞賛しました。

「つまり、これはおかしくなるんです。この発射速度は異常であり、これにより、ここでは近距離から中距離スタイルの武器に変わります。それ(556発)はここでは範囲をかなり殺しますが、発砲速度が異常に高く、一般的な視覚的な反動はここでは簡単です」とYouTuberは言い、統計の第一人者であるJGODがバフの後にLMGのTTKを「ナッツ」と呼んだことに言及しました。

彼はまた、TAQ の掃射速度と制御を賞賛し、出力の増加に伴う反動がほとんどないと付け加えた。

  • マズル: カーサスブレイク
  • バレル:LRF ライチャスロングバレル
  • アンダーバレル: Hound-96 グリップ
  • マガジン:100発556ベルト
  • ストック: ランパートヘビーストック

前述したように、556 弾薬は 762 発弾よりも強力なオプションであり、後者は WhosImmortal によって「不格好」と呼ばれています。

開発者がTAQを覆した場合、LMGは近いうちにいくつかの弱体化を受ける可能性があります。しかし、今のところ、それは使うのがとても楽しく、明らかにメタです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です