男性のめちゃくちゃ長い携帯電話のパスワードがフォートノックスに例えられ話題に

男性のめちゃくちゃ長い携帯電話のパスワードがフォートノックスに例えられ話題に

ある男性が自分の巨大な携帯電話のパスワードを公開し、視聴者に何か隠し事があるのではないかと疑われ、インターネットを大騒ぎさせています。

電話機のパスワードには通常、いくつかの形式があり、標準のテキスト パスワード、指紋スキャン、およびカスタマイズ可能な奇妙なボタンの組み合わせがあります。

後者は通常、スワイプされたボタンの組み合わせを記憶するのにかなりの記憶力を必要としますが、ある男性は、視聴者が電話パスワードのフォートノックスだと言うもので物事を極端に進めました。

ソーシャルメディアで拡散した動画の中で、男性は電話のロックを解除するのに文字通り14秒のスワイプが必要なパスワード全体を披露した。

視聴者は男性の長い電話パスワードの致命的な欠陥を発見

「All Things Interesting」というアカウントがXに投稿したこのクリップには、男性が激しくスワイプして携帯電話の画面全体の点を結び、ロックを解除する様子が映っている。

パターンもないようなので、複雑なパスワードがより印象的になります。単純なテキスト メッセージを送信するためにこれを入力する必要があることを想像してみてください。

コメント欄のユーザーはこのクリップに驚き、また当惑しており、どうしてそんなことを誰が思い出せるのか不思議に思っている人も多かった。

「ロシアの核兵器ですら、この種のロックは使用していない」と、ある人は激しく非難した。 「ただの電話仲間だよ!」

「これはフォートノックスへの遠隔地ですか?」木製キャビネット会社はこう答えた。

「第一に、毎回そんなことをする忍耐力のある人はいないでしょう。そして第二に、これほど強力なセキュリティを設定するには、携帯電話に非常に不可解なものをいくつか入れなければなりません」と別のユーザーは述べました。

あるユーザーは、そのようなパスワードの大きな欠陥を発見しました。それはすべての電話自体に関係しています。

「面白いのは、それが中国製の携帯電話だということです。その人物が隠そうとしたものはすでに会社にあるのです」と、鋭い観察者は気づいた。

実際のセキュリティとは関係なく、この印象的な電話パスワードは大ヒットとなり、アップロードされてから 3,000 万回以上の再生回数を記録しました。それを超えるために必要なものを持っている人はいますか?時間だけが教えてくれます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です