xQc、カニエ・ウェストのアルバムレビューでアンソニー・ファンターノを偽善者と批判

xQc、カニエ・ウェストのアルバムレビューでアンソニー・ファンターノを偽善者と批判

人気ストリーマーのxQcが、カニエ・ウェストの『Vultures 1』をレビューして「ゴミ」と呼んだYouTube音楽評論家のアンソニー・ファンタノを激怒させた。

YouTube音楽評論家のアンソニー・ファンタノは、最近の動画でカニエ・ウェストとタイ・ダラー・サインの共同アルバム『ヴァルチャーズ1』を「レビューできないゴミ」と酷評した。 「カニエは、徹底的に反ユダヤ主義を貫き、狂気の陰謀論を吐き出し、ヒトラーをいかに愛しているかを語ることを自分の使命としている」と彼は語った。

彼は続けて音楽自体を分析し、次のように述べた。 「Paid」という曲は、カニエがこれまでに発表した曲の中で、意図せずして最も陽気な曲のひとつだと思う。これは「Fade」のもっとくだらないバージョンです。」

このビデオの余波で、ストリーマーのxQcはすぐにファンターノが以前のアルバムのレビューで偽善的だったと非難した。

XQC、ストリーミングから引退
ツイッチ/xQc

Twitch での xQc ストリーミング

xQc、カニエのレビューを受けてアンソニー・ファンターノを偽善者として非難

人気ストリーマーのxQcは、カニエ・ウェストのVultures 1に「ゴミ」レビューを与えたことについて、YouTube評論家のアンソニー・ファンタノを批判することに関しては躊躇しなかった。ファンは、ファンターノが以前、殺人犯とされる人物が制作したラップアルバムをレビューしていたことをすぐに指摘した。その中にはリル・ダークやグッチ・メインも含まれる。

「彼がクソアルバムや人々が人を殺すラッパーに対して言っているクソ発言をレビューしていたとき、いつそんな努力をしたんだい?」 xQcを挑発した。 「クソ死んだ人がいる家族についてどう思いますか?彼らの男が「ドラコ男であの愚か者の頭を一撃で吹き飛ばしたのか?」と言うと、

彼はすぐに続けた、「『あの女を引き上げて、あのクソ野郎の頭を一発叩いて』。彼が「皆さん、心配しないでください」と言ったことを家族はどう感じているでしょうか。たった一撃だよ、みんな。ワンタップだよ、悪い奴ら。それはただの戦争だ。それが現実さ;それは戦争で起こります。」

「一方向でやるつもりなら、両方の方向でやる必要がある」と彼は結論づけた。 「背を高くして立つつもりなら、全面的に高く立つことになる。」

カニエ・ウェストのレビューを踏まえて、多くのxQcファンや他のストリーマーは、ノルウェーの音楽グループBURZUMに対する以前のレビューでアンソニー・ファンターノを批判した。そのフロントマンはウェストと同様の政治的見解を共有していると言われている。

2月13日、ファンターノは自身のレビューを擁護するスレッドをTwitter/Xに投稿した。 「葉が評価できないほどひどい人間だとは一度も言ったことはない」と彼は言った。 「それは私の議論のストローマンだ。私が言いたいのは、イェの井戸には毒が盛られているので、ファンによる中傷やガスライティングなしには彼の反ユダヤ主義と音楽の質の低下を認めることはできないということだ。」

さらに、「カニエが反ユダヤ主義への人々を客観的に和らげていることを認められないのに、主観的な音楽意見に誠実に取り組むことをどうして期待できますか?」と付け加えた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です