アン・ユジン、IVEのカムバックを前に夜の運動習慣を印象づける

アン・ユジン、IVEのカムバックを前に夜の運動習慣を印象づける

最近放送された「アースアーケード2」では、IVEメンバーのアン・ユジンがカムバックを控えた運動習慣を披露し注目を集めた。

6月30日に放送されたtvNバラエティ番組「アースアーケード2」では、出演者のイ・ウンジ、ミミ、イ・ヨンジ、アン・ユジンが一日のスケジュールを終えて夜の水泳に出かける姿が描かれた。

アン・ユジン

この日、出演者たちは夕食のメニューを賭けてイ・ウンジ、ミミ、イ・ヨンジ、アン・ユジンの2チームに分かれた。夕食を楽しんだ後、宿泊施設のプールで夜間水泳をして注目を集めた。

イ・ウンジとイ・ヨンジが水泳をしている間、アン・ユジンは有酸素運動をして運動をしようと発言して注目を集めた。当時、IVEのカムバックを準備していたアン・ユジンはイ・ヨンジに「バーピーテスト」のやり方を尋ね、イ・ヨンジは1日300回テストしたと実演した。

アン・ユジン

その後、イ・ヨンジは「あなたがやるなら、私も一緒にやる」と言い、二人は夜に一緒に体操をすることになった。この中でアン・ユジンは「必ずカムバックします!」と叫んだ。と決意を示して運動を始めた。

一方、イ・ウンジは「あなたがIVEのリーダーだ!」とお茶目な口調で彼女を励ました。

アン・ユジン

アン・ユジンと一緒に運動して汗を流したイ・ヨンジは「カムバックもしない」と語った。彼女は難しいと不平を言い、イ・ウンジと交代した。これを見たイ・ウンジはコミカルな姿勢でアン・ユジンを笑わせた。

一方、イ・ウンジ、ミミ、イ・ヨンジ、アン・ユジンが出演するtvN「アースアーケード2」は毎週金曜日午後8時40分に放送される。

出典:ウィキツリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です