イム・ジヨン「『ザ・グローリー』でのイメージを消す必要はないと思う」

イム・ジヨン「『ザ・グローリー』でのイメージを消す必要はないと思う」

イム・ジヨンが演技変身に対する思いを語った。

イム・ジヨンは8月10日午後に行われたSBS新木曜ドラマ『殺人投票』オンライン記者会見で、前作とは全く異なるキャラクターを予告した。

「ザ・グローリー」で強烈な悪役演技を見せたイム・ジヨンは「『消さなければいけない、前作のイメージを払拭しなければ』と考えるよりも、新しいキャラクターを演じれば良いのではないかと思った」と語った。まあ、人々は自然に私をそのように見るでしょう。」

イム・ジヨン

彼女は「チュヒョン(『殺人投票』のキャラクター)と私はシンクロ率が高いので、ただ最善を尽くした」と告白した。

イム・ジヨンは「ジュヒョンも私も正直で感情的な性格です。話し方や表情、立ち居振る舞いなど、自分らしさを活かしていきたいと思いました。」

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です