Rainは「ダンシング・クイーンズ・オン・ザ・ロード」で娘について「彼女がこのネックレスを勧めてくれました。それは私のお守りです」

Rainは「ダンシング・クイーンズ・オン・ザ・ロード」で娘について「彼女がこのネックレスを勧めてくれました。それは私のお守りです」

歌手Rain(ピ)が「ダンシング・クイーンズ・オン・ザ・ロード」スタッフのソウルコンサートにゲスト出演しパフォーマンスを披露した。

8月10日に放送されたtvNバラエティ番組「ダンシング・クイーンズ・オン・ザ・ロード」では、キム・ワンソン、オム・ジョンファ、イ・ヒョリ、BoA、ファサ、MCホン・ヒョニが出演するソウルコンサート後半の模様が公開された。

キム・ワンソンは新曲の練習中、オム・ジョンファに「今の30代、40代、50代の人たちは、私たちが若い頃に見た人とは大きく違う。私たちもそうなると思ってました。」これを聞いたオム・ジョンファは「私たち40代が30代の時にできなかったことをやっている。私たちも同じだ」と同意した。時間が経つにつれて、ジュニアアーティストはより簡単にそれらを行うようになります。」BoAは「芸能人の寿命が長くなったと知ってうれしい」と付け加えた。

二日雨

ゲストのRain(ピ)が控え室に来ると、イ・ヒョリは「今日はシャツを脱がないでください」と言いました。Rainは「脱ぐか脱ぐかは私の自由だ」と答えた。イ・ヒョリは「今日は私たちのステージだ。ただのゲストだよ」と言って笑いを誘った。

オム・ジョンファはRainを喜んで迎え、ファサもRainを見てとても驚いた。ジコ、Rain、テミンの感動的なパフォーマンスを鑑賞した後、イ・ヒョリもステージに姿を現した。彼女はホン・ヒョンヒに「Rainに今日はシャツを脱がないように言ったのに、磁石を持って現れた」と話した。するとレインは磁石を開いて胸を露出させた。

二日雨

Rainのネックレスを見てイ・ヒョリは「これは何ですか?」と尋ねた。赤ちゃんのネックレスじゃないの?」。これに対しRainは「お父さんが今日公演があると知って、娘がこのネックレスを強く勧めてくれました。先日ゲスト出演したコンサートでも着用させていただきました。お守りみたいなので今日もつけました。」

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です