ビヨンセ、新アルバムでマイリー・サイラス&ドリー・パートンとコラボすると噂

ビヨンセ、新アルバムでマイリー・サイラス&ドリー・パートンとコラボすると噂

関係者によると、ビヨンセは新アルバムでマイリー・サイラスやドリー・パートンとコラボレーションしているという。

ビヨンセは次のアルバム『ルネッサンス アクト II』で本格的にカントリーに乗り出します。 2曲の新曲「Texas Hold ‘Em」と「16 Carriages」のリリースにより、ファンはこのプロジェクトにどのようなゲストが出演するのか推測し始めている。

ベイとレディー・ガガのファンは、2009年に二人がコラボレーションした『テレフォン』の続編が間もなく公開されるとすでに確信している。オンラインの手がかりを分析することで、両方のファン層が調査の任務を遂行し、情報をまとめようとしました。

どうやら、別のコラボレーションが進行中である可能性があります。そして、潜在的な音楽的瞬間にファンは正気を失います。

ビヨンセはコンサートのステージでピンクのドレスを着てパフォーマンスします。
Twitter: ベイレギオン

ビヨンセがルネサンス・ワールド・ツアーでパフォーマンスを披露。

ビヨンセ、音楽界最大のスター2人とタッグを組む可能性

噂によると、マイリー・サイラスとドリー・パートンが、ドリーの象徴的な曲「ジョリーン」の新バージョンでビヨンセと共演するという。

Twitter/XのMileyOnStatsは、 「信頼できる情報源」が「ビヨンセはマイリーの『ジョリーン』のカバーに感銘を受け、彼女を“全面的に尊敬”しており、コラボに参加してほしいと思っていた」と明かしたと主張した。

サイラスは2012年に裏庭でのセッションの一環として「Jolene」をカバーしたことで有名だ。

多くのファンがこの噂にすぐに飛びつき、コラボレーションの可能性がどのようなものになるかを推測した。 「もしビヨンセが『ジョリーン』を歌ったら、私は他の曲は聴きません。マイリーがそうしたとき、すでに私は首を絞められていた」と、 あるファンは書いている

「ビヨンセがドリー・パートンとマイリー・サイラスと一緒にジョリーンのカバーをリリースしたら、どうなるの?」 別のことを考えた

「私はジョリーンが大好きです…ドリーがそれを歌うのが大好きです…マイリーのカバーが大好きです…そしてビヨンセがそれをカバーするなら…今年の残りの間、私の前を横切るすべての人に事前に申し訳ありません」と 3人目のファンは皮肉を言った

ユーザーB7Albumは、ドリー・パートンが2022年にトレバー・ノアと行ったインタビューをファンに思い出させた。会話の中で、生ける伝説はベイの「ジョリーン」の演奏をぜひ聞いてみたいと語った。

「それは殺人行為ではないでしょうか?彼女は素晴らしくて美しいと思うし、彼女の音楽が大好きです」と彼女は語った。 「ホイットニー(・ヒューストン)が私の『アイ・ウィル・オールウェイズ・ラヴ・ユー』を演奏したように、『ジョリーン』が大々的に演奏されるのを聴きたいと思っています。私の小さな曲を力強いものにしてくれる人です。」

「それは私の人生において素晴らしい一日になるでしょう」と彼女は付け加えた。

ビヨンセのルネサンス 第 2 幕は 3 月 29 日にどこにでも届きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です