ニュージャージーのリアル主婦シーズン2でのテレサとダニエルの確執が説明されました

ニュージャージーのリアル主婦シーズン2でのテレサとダニエルの確執が説明されました

テレサがダニエルに対して形勢をひっくり返し、象徴的な「カントリークラブチェイス」を行った後、RHONJシーズン2では2人のスターの間で本当の確執が勃発した。

Teresa Giudiceと Danielle Staub は RHONJ の OG スターでした。 2人の女性は最初のシーズン中に番組に参加しましたが、ダニエルはシーズン2のフィナーレ後に降板しました。喧嘩はテレサが主婦たちのためにディナーパーティーを開いていたカントリークラブで起きた。

ダニエルは誘いに乗り気ではありませんでしたが、女性たちが参加を主張したため、とにかく参加しました。ディナー中、ダニはシーズン中ずっと彼女を悩ませてきたことについて彼らと対峙することを選択し、『バッジのない警官』のコピーをテーブルに叩きつけた。

それはダニの元夫についての本で、女の子たちが陰で自分のことを噂していることに彼女が腹を立てていると説明していた。これにより、テレサとダニの間の口論が始まり、すぐに白熱しました。

テレサはダニエルに対してテーブルをひっくり返す

ダニは夕食のテーブルで、テレサに元夫の噂を静めるよう叫び、彼女の言うことに「注意を払う」ように告げる場面を作り出した。

しかし、それをきっかけにテレサは怒ってディナーテーブルの下に手を入れ、テーブルをひっくり返しながら「売春なんて!」と叫び返した。そしてあなたは19回も婚約したのです!」

この騒ぎにより警備員が介入し、テレサを現場から引きずり込んだ。これは RHONJ シーズン 1 フィナーレ中に発生したため、視聴者は次に何が起こるかを知るために次のシーズンまで待たなければなりませんでした。

テレサはパニックに陥ったダニエルをカントリークラブ中追いかける

この状況はシーズン2でも続き、テレサとダニは別の会話を試みました。しかし、その後、2人の主婦がお互いに呪いを投げ合ったので、それも恐ろしいことになりました。

「あなたは私を知っていますか?私は最も優しい人です、私は最も素晴らしい人です…」テレサはダニに言いました。

ダニはすぐに彼女の話を遮って、「いいえ、私はあなたのことをそこまで知りませんが、どうぞ。」と言いました。

テレサは、夕食の席での自分の行動はダニのせいだと主張した。彼女は「あなたが私をそこまで導いてくれたんです」と言いました。それに対してダニは、「いいえ、テレサは自分で決めるのです。」と答えました。

戦いはさらにエスカレートし、ダニエルは圧倒されてカントリークラブから飛び出し、テレサは彼女の後ろを追いかけた。外では、ダニは暗い隅に隠れ、警備員にしがみついてこう言いました。「ここから出してください。」気を失いそうになるよ。」

クラブから逃げ出す途中、ダニのかかとが折れ、共演者ジャクリーンの娘アシュリーに髪を引っ張られた。

「彼女はあなたの後ろにいます!!」駐車場でテレサが執拗に後を追う中、ダニは彼女を車まで運ぶ警備員に向かって叫んだ。

事件から11年後、ダニさんは『すべてがダイヤモンドとロゼではない:実際に暮らした人々が語る本物の主婦の裏話』というタイトルの本を出版した。

本の中で、追跡中にテレサがフォークで彼女を刺そうとしたため、彼女はさらにパニックになったと彼女は主張した。テレサはすべての告発を否定した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です