Valorantプレイヤーは「古くなった」Sunsetリリースの次はジャングルマップを切望している

Valorantプレイヤーは「古くなった」Sunsetリリースの次はジャングルマップを切望している

『Valorant』プレイヤーは、Sunset の「陳腐な」エピソード 7 のリリースの次にリリースされるジャングルをテーマにしたマップを望んでいます。

Valorant は当初、BindSplitHavenAscentの 4 つのマップで開始され、すべて独自のメカニズムで互いに異なるものを提供しました。

この一人称視点シューティング ゲームのリリースから 4 年近くが経ち、プレイヤーがクラシック 5v5 モードで楽しめるマップは 10 という驚異的な数になりました (数多くのチーム デスマッチ専用マップは含まれません)。

しかし、次のマップのローンチに向けて期待が高まり始めており、エピソード 7 での Sunset の「古い」リリースに続いて、プレイヤーはジャングルをテーマにしたマップの追加を求めています。

Valorantプレイヤーは次のリリースでジャングルマップを望んでいます

2月16日のRedditへの投稿で、あるヴァロラントファンが自分たちのアイデアを公開し、Riotの開発者が次はジャングルをテーマにしたマップを作るべきだと提案した。

「次はジャングルの地図が本当に欲しいです…丘や川のある深い森のようなものです。ツリーハウス、植栽場所の陸軍キャンプスタイル。蔓が揺れ、そこかしこに動物が。

「私が考案した興味深い新しい仕組みは、マップの中央に 20 秒ごとに壁が切り替わる洞窟を配置することです。そのため、そこを移動するには壁にナイフでマークを付ける必要があります。」

彼らはこう付け加えた。「私にとって夕日はとても時代遅れです。まるでハリウッドの無魂を 1 から 1 にコピーしたかのようです。このマップのアイデアについてどう思いますか? 「The Thicket」と名付けることもできます。アマゾンのブラジルの地図。」

次はジャングルマップが本当に欲しいです… by u/PassingSoldier in VALORANT

返信では、多くのプレイヤーがこのアイデアに賛同し、そのスタイルのマップを見てみたいと同意していました。 「待ってください、それは実際にはとても気分が悪いでしょう、私は完全に同意します!!新しいメカニズムはまさに『Valorant』マップに必要なものだ」とある人は語った。

一方、別の人は「スイッチングウォールの部分についてどう考えればいいのか分からないが、あのマップのテーマやレイアウトはめちゃくちゃ素晴らしいと思う」と述べた。

通常、Riot は各エピソードのどこかの時点で新しいマップをリリースしており、最新マップ Sunset はエピソード 7 Act 2 でリリースされるため、次のリリースもそれほど遠くありません。ただし、時間が来たら開発者が何を作り上げるかを待つ必要があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です