RAIN、メンバー4人脱退で大批判「CEOにふさわしくない人もいる」

RAIN、メンバー4人脱退で大批判「CEOにふさわしくない人もいる」

Ciipherメンバー4人の脱退を受けて、ネチズンはRainのCEOとしての能力に疑問を抱き、批判している。

人々はこう言っています。

Rain、ボーイズグループCiipherへの投資で損失を大きく批判

Ciipherの境遇のせいでRainが批判されている。

雨
(写真:インスタグラム:@rain_oppa)

「タン、タグ、ドファン、ウォンは本日をもってグループとしての活動を終了するという相互合意に達し、会社はCiipherメンバーの意見を尊重することに決定した」と発表した。

暗号
(写真:Instagram|@ciipher_official)

このニュースは、たまたまCiipherへの投資に使われた多額の資金を失ったRain CompanyのCEOであるRain氏に対する批判を引き起こした。

報道機関によると、Rainは2022年に元CiipherメンバーのTanとともにtVNの番組「Take Care of Me This Week」に出演した。

関係者によると、Rainがタンとシーファーへの称賛の気持ちを表明し、俳優でレギュラーキャストのソン・ドンイルと会話することになったという。

Rainは、住宅ではなくボーイズグループに多額の資金を投資することを決めた経緯を詳しく説明した。彼らの会話は次のとおりです。

ソン・ドンイル:「ちょっと気になるんですが、Rainさんはグループ(Ciipher)にいくら投資しましたか?」

レイン:「そのお金があれば家も買えたかも知れません。時々、なぜそれらを作ったのかを考えることがあります。これで家も買えたかもしれない。」

雨
(写真:インスタグラム:@rain_oppa)

投資額がどれほど巨額であるかを推測したネチズンはフェイスブックのコメント欄に集まり、レインのCEOとしての能力を批判した。

彼らはまた、Rainがビジネス問題に二度と関わるべきではないと指摘し、Ciipherが彼の管理下で困難な道を経験した最初のグループではないと主張した。

  • 「CEOやグループマネージャーに適さない人もいる。」
  • 「彼はMBLAQをコーナーに追い込み、次にMADTOWN、そして今度はCiipherを追い込んだ。Rainは今すぐに(CEOを)やめるべきです。」
  • 「彼にとっては歌手を続けた方が良い。彼はCEOとしては優れた人物ではないし、彼にそのようなことが起こったのは今回が初めてではない。」
  • 「ビジネスは常にギャンブルであり、現在、K-POP市場はグループで飽和状態です。これは、どれほどの成功が保証されていないかを示しています!」
  • 「Rainがそんなことを言うなんて、本当に自分勝手だよ。タレントのマネジメントとソリストの仕事は違うので、そのような決断はしないでください。」
  • 「あなたは彼らに一緒に夢を見て、それを達成するという希望を与えましたが、結局は彼らを宙ぶらりんにしたままにしてしまいました。残念だ。」

この状況についてどう思いますか? 以下のコメント欄でお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です