ZB1キム・ジウンの2023年HMAでのグループ脱退を「ファン」が怒鳴り、ZEROSEが激怒

ZB1キム・ジウンの2023年HMAでのグループ脱退を「ファン」が怒鳴り、ZEROSEが激怒

第31回ハンテオ音楽賞の観客が、ZEROBASEONEのステージ中にキム・ジウンの退場を大声で要求した「ファン」を批判し、ネチズンからの非難を浴びた。

ZEROSE、2023年ハンテオ音楽賞でZB1キム・ジウンの辞退を観客の「要求が厳しい」と批判

2月2日初め、ZEROBASEONEのキム・ジウンがファンコールを終えた後に「悪態をついた」として物議を醸した。 2月3日、WAKEONEは状況を調査するための積極的な措置を共有し、告発は虚偽であると宣言した。

ZEROBASEONEキム・ジウンのスキャンダル前後の容姿がネットで注目
(写真:ZEROBASEONE on X(Twitter))

ジウンが世間から反発を受けているにも関わらず、WAKEONEは謝罪し、このクリップは科学捜査を受けたことを伝えた。

Dispatchの調査結果によると、動画内で誰が罵ったのかを検証するのは困難で、ネッターからはさまざまな反応があったという。新たな展開として、その批判が授賞式で明らかになった。

2月18日、2023 Hanteo Music Awards 2日目が開催され、授賞式が閉幕した。

Hanteo Music Awards 2023 ノミネート発表:少女時代テヨン、SEVENTEEN BSS、その他がノミネート!
(写真:ハンテオ)

アーティスト・オブ・ザ・イヤーの本賞や大賞(大賞)など、数多くのK-POPアーティストが賞賛に値する部門で受賞した。主要な授賞セグメントとは別に、K-POPアーティストも精力的なパフォーマンスを披露しました。

K-POPファンも現場に集まり、お気に入りのアーティストが用意した特別なステージに声援を送った。しかし、ZEROBASEONEのパフォーマンス中に物議を醸す問題が発生したため、プログラム中はすべてが順調に進んだわけではありません。

同日(2月18日)、オンラインコミュニティには「HANTEO MUSIC AWARDSでZEROBASEONEのステージ後に『撤退』と叫んだファン」というタイトルのネチズンが集まった

投稿の中で著者は、誰かが「撤回せよ!」と叫んだと主張した。撤回する!お願いします、やってください!「ZEROBASONEがエンディングポーズを決めた後、照明が終わりに近づいた。

ZB1キム・ジウンの2023年HMAでのグループ脱退を「ファン」が怒鳴り、ZEROSEが激怒
(写真:パンチョア)

この不快な発言はスレッド上で議論を巻き起こし、一部の K-netz がクリップの他の翻訳を中継し、音声に対する法医学的な取り組みを示唆した。一方、この状況を軽く受け止め、このクリップを面白いと考える人もいた。以下のコメントをお読みください。

  • 「あれはめちゃくちゃ面白かったです。」
  • 「『仕事を辞めなさい』と聞きました。」
  • 「『仕事を辞めろ』って聞いたけど?」
  • 「これも科学捜査機関に送る必要があります。」
  • 「これについて科学捜査をしましょう。」

別のプラットフォームと X (Twitter) では、海外のネチズンがさまざまな反応を伝えました。一部のファンはZEROSEに対して不満を表明したが、他のファンはキム・ジウンの問題の結末に満足していなかった。

  • 「正直に言って、アイドルを『くそったれ』と言ってこのように扱うのは、私にとっては常軌を逸しています。」
  • 「イベント全体が大混乱だった。アイドルたちがストレスを感じた表情でそこに座っていたのも不思議ではありません。 aespaとATEEZが観客管理の副業で報酬を得られることを願っています。」
  • 「あの変人たちのやり方と同じように、彼も犯罪を犯したと思うでしょう。」
  • 「これはめちゃくちゃ面白いけど、ファンがめちゃくちゃだから他のグループのメンバーも気分悪いだろうね。」

これについてどう思いますか?コメントでお知らせください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です