レストランバーに赤ちゃんを連れてきた母親を怒鳴りつけて酔った女性が炎上

レストランバーに赤ちゃんを連れてきた母親を怒鳴りつけて酔った女性が炎上

酩酊した女性が、レストランのバーで赤ちゃんを産んだ母親を怒鳴りつけて話題になった。

TikToker Wigginit は、夕食に外出中に酔った女性から嫌がらせを受けた後、プラットフォームに最初の動画を投稿しました。

赤ん坊を連れて外出したウィギニットさんはレストランのバーエリアの近くに座っていたため、酔った女性は激怒した。

幸いなことに、赤ちゃんの母親は、傍観者が母親を助けようとして介入したため、事態が悪化する前に小切手を支払うことができた。

傍観者が介入し、酒に酔った女性に立ち去るよう指示する

ウィギニットが食事体験を楽しんでいると、酔った女性がランダムに彼女に近づき、「バカだね…クソガキをバーから追い出せ」と言いました。

攻撃されていると感じた彼女は口論の録画を続け、TikTok動画に「バーの隣のレストランで赤ちゃんを産んだことで嫌がらせを受けた」というテキストオーバーレイを追加した。

@prettyinpink000000

初めてtiktokに動画を投稿しました。私は馬鹿ですか?

♬ オリジナル楽曲 – みやび

ウィギニットさんは続けて、ディナーパーティーの近くで酩酊した女性が長居している様子を映した3本の動画をアップロードした。

酒に酔った女性は腰に手を当てながら、「22歳なんだから出て行け!」と若すぎる母親を呼びつけた。それに対して母親は自分は27歳だと答えた。

それから彼女は赤ん坊が泣き始めるまで母親を罵り続けた。そのとき、傍観者が割って入って、酔った女性に立ち去るよう告げた。

@prettyinpink000000 ♬ オリジナル楽曲 – ウィギント

それ以来、この母親のバイラルなTikTokの視聴者は、状況をもっと違った方法で対処しただろう、母親は酔っぱらった女性のふざけた行為にかなりの忍耐力を持っていたと述べて反応した。

ウィギニットさんが意見の相違を最後にアップロードしたのは、ディナーパーティーが熱くなりすぎる前に退席することで終わった。酒に酔った女性が実際にレストランから追い出されたかどうかは不明。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です