『ヤング・シェルドン』は実話に基づいていますか?

『ヤング・シェルドン』は実話に基づいていますか?

Netflix でヤング シェルドン シーズン 1 ~ 6 が配信中なので、ビッグバン セオリーのスピンオフの世界を掘り下げて、この番組は実話に基づいているのかという質問に答えてみましょう。

あなたが『ヤング・シェルドン』のファンにとって、それはエキサイティングな時期です。一気見の楽しみのために米国Netflixに登場するだけでなく、シリーズが現在のシーズン7の後に終了する予定であるというニュースもあります。

心配しないでください。まだ 14 のエピソードがあり、ビッグバン セオリーのスピンオフも開発中です。シーズン 7 は準備段階にあり、ホームコメディの共同制作者であるチャック・ローレがプロジェクトを指揮しています。

また、ヤング シェルドンは現在Netflix米国で配信されているため、シリーズの最高の部分をすべて追体験することもできます。しかし、疑問は残ります:この番組は実話に基づいているのでしょうか?

『ヤング・シェルドン』は実話に基づいていますか?

『ヤング・シェルドン』はフィクション作品であり、実話に基づいたものではないが、ローレ氏は以前、中心人物である『ビッグバン セオリー』のシェルドン・クーパーの若いバージョンは、ジム・パーソンズの現実の甥からインスピレーションを受けていることを明らかにしていた。

パーソンズは『ビッグバン セオリー』で古いバージョンのシェルドンを演じ、イアン・アーミテージは『ヤング・シェルドン』でシェルドンを演じています。しかし、ローレがスピンオフのアイデアを思いつくのを助けたのは前者でした。

昨年のハリウッド・レポーターとのインタビューで、共同製作者である彼は、なぜ次に『若きシェルドン』に取り組むことを選んだのかと尋ねられ、次のように答えた。テキサスに住む 1 歳の甥は、天才肌で、聡明で、非凡で、常識外れで、めちゃくちゃ賢い子供です。

「そしてジムはこう尋ねました。『これで何かできることはないでしょうか?』私は言いました、「もし私たちが優秀な若者についてのショー、つまりコメディをやりたいのであれば、私たちのショーにはそれが組み込まれています。」それがシェルドン・クーパーの裏話です。」

「ビッグバンの長年にわたって、私たちは彼の母親について、テキサスでの彼の生い立ち、彼の妹と弟について学びました。バックストーリーは用意されていました。それを単独のショーとして実行するかどうかの問題だった。私にとってそれはとても簡単でした。でももしスティーブ(・モラロ)がノーと言ったら、私はそんなことはしなかったでしょう。」

これに先立ち、パーソンズ氏は2017年にエンターテインメント・ウィークリーに次のように語った。だって、彼らはいいピッチングをするからね。』それで、私たちは私の家族と私の甥の一人、妹の子供たち、彼女の一番上の子に注目していました。彼はとても賢いのです。

「シェルドンのようなやり方ではありませんが、彼らはよく言います、『彼はどこから来たの?』それで私たちは、これは良いアイデアだと思いました。そして、話せば話すほど、彼らはテキサスにいますが、これが関係しているのではないかと思いました。」

そこでパーソンズはローレにアイデアを提案したが、彼らが言うように、残りは歴史になった。

ヤング シェルドン シーズン 7 は 2024 年 2 月 22 日に続きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です