BLACKPINKジェニー、イケメンモデルとロマンチックな東京デート発見!彼が誰なのか調べてみましょう。

BLACKPINKジェニー、イケメンモデルとロマンチックな東京デート発見!彼が誰なのか調べてみましょう。

ファンに彼女の日常生活を親密に見せようと、BLACKPINKのジェニーは「Jennie in Tokyo – Part 1」というタイトルの魅力的なビデオブログを公開した。

東京のグルメ探訪

K-POP界のセンセーションである彼女は、8月11日に個人のYouTubeチャンネル「Jennierubyjane」にアップロードされたビデオを通じて、最近の出来事を共有した。

ジェニーの魅惑的な旅は、彼女の陽気な仲間であるモデルのシン・ヒョンジとともにソウルを出発することから始まりました。東京に到着すると、二人は時間を無駄にすることなく、すぐに料理の冒険に没頭し、おいしいすき焼きを味わいました。ジェニーは料理の喜びを分かち合い、「本当においしい」と叫びました。

ジェニーとシン・ヒョンジは味覚を満喫した後、宿泊施設に戻った。ジェニーはカメラを親友のように扱い、大量の日本のお菓子を公開した。「私たちはホテルに戻ってきました。日本でとても有名なクレープ屋でクレープを買いました。さっそく食べてみます」と温かい笑顔で明かした。

ブラックピンク
(写真:Twitter|@NEWSJENNlE@)

健康状態が悪化したにもかかわらず、ジェニーはひるむことなく、寿司レストランの事前の予約を尊重しました。「私たち3人は頻繁に集まるので、本当に絆が深まりました」とジェニーは仲間たちとの絆を強める友情を強調して語った。

ネチズンのコメント:

  • 「私はジェニーの人生がとても大好きで、彼女は自分に何が起こってもいつも本当に冷静で楽観的です。しかし、さらに貴重なのは、kpopアイドルでは本当に珍しい、彼女の人柄の誠実さです。」
  • 「私は彼女がとても幸せそうにしているのを見るために月にいるだけです。彼女の人生には、実際に彼女を快適にさせてくれるこのような人がもっと必要です… 彼女はとてもかわいいので、私はずっとくすくす笑ってました。「
  • 「彼女がたくさん笑って、楽しい仕事の休日を過ごせることがとてもうれしいです。彼女にはこのような純粋で楽しい友情が必要です。あなたが毎日笑顔でいられることを願っています、ジェニー、私たちはあなたを愛しています」
  • 「ジェニーがとても幸せそうなのを見るのは素晴らしいです!彼女はとても誠実です、ジェンジェンのご冥福をお祈りします。」
  • 「彼女のエネルギーが大好きです!あらゆる憎しみを抱えた後でも、彼女はまだ愛を放射しており、デビュー前のアーティストとして、彼女は常に私のインスピレーションです。」
  • 「その会話が大好きで、彼女がキーホルダーを買うときにアリスを見たときはどう思いましたか?彼女がその中から 2 つを選んだときだと思います…彼女がとても幸せで楽しんでいるのを見るのは、とても満足です。」

ジェニーの率直なビデオ作品は彼女の世界への窓として機能し、ファンが彼女の東京での冒険の舞台裏を垣間見ることができます。シリーズが展開するにつれて、愛好家はこの BLACKPINK の有名人の人生についてのさらなる洞察を熱心に期待しています。

一方、感謝と友情の心温まる表現として、YGエンターテインメントは8月8日に有名なK-POPグループの公式YouTubeチャンネルで「BLACKPINK – 7th ANNIVERSARY」というタイトルの感動的なビデオを公開した。

関連記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です