Baldur’s Gate 3 プレイヤーはクレリックが「明らかな」宗教チェックに失敗し困惑する

Baldur’s Gate 3 プレイヤーはクレリックが「明らかな」宗教チェックに失敗し困惑する

Baldur’s Gate 3は、プレイヤーが旅を続ける前にクラスを作成する必要がある奥深いゲームです。各クラスには得意分野があるので、自分のプレイスタイルに応じてチームを編成してください。

RPG で見つかるクラスの 1 つがクレリックです。すべての聖職者は特定の神または女神に従います。これは、彼らが宗教に非常に精通していることを意味します。しかし、プレイヤーは、聖職者が宗教チェックに失敗したという事実に困惑しています。

うちの牧師はバカなのか?u/Paleczka_Dzumy著、BaldursGate3

Baldur’s Gate 3 ファン、クレリックの宗教チェック不合格に驚く

このトピックをめぐる議論は、聖職者が明らかな宗教チェックに失敗したスクリーンショットを投稿した Reddit ユーザーによって始まりました。 Redditユーザーは「私の聖職者は愚かなのか?」と主張するコメントも投稿した。他のプレイヤーも会話に参加し、多くのプレイヤーが同様の問題に直面しています。

そのようなプレイヤーの 1 人は次のようにコメントしました。これは、すべてがロールである必要はないという別のケースです。」別のプレイヤーは次のように述べています。「これはどのクレリックにとっても自動的に成功するはずです。特にラサンダーの聖職者はね(笑)」

あるユーザーは、「不人気だけど、いくつかの項目では自動成功するべきだと思う。研究や特定の神に人生を捧げてきた人が、突然その神についての重要な部分を思い出せなくなるのはまったく意味がありません。」最後に、あるユーザーは次のように主張しました。それはわかりますが、クレリックのコアスキルが彼らが使用しないステータスを調整するというのは、私には本当に奇妙に思えます。」

したがって、すべてのプレイヤーが聖職者が宗教チェックを見逃すのは意味がないと感じていると言っても過言ではありません。ただし、このゲームはこのように設計されており、開発者が将来的に変更を加えない限り、プレイヤーはそれを受け入れなければなりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です