リトル・ピープル、ビッグ・ワールドのザック、トリが「大変な」シーズンを終えて家族とともにショーを降板

リトル・ピープル、ビッグ・ワールドのザック、トリが「大変な」シーズンを終えて家族とともにショーを降板

ザック・ロロフとトリ・ロロフは、家族間の確執を理由にリトル・ピープル、ビッグ・ワールドから離れることを認めた。

ザックとトリ・ロロフは、長年にわたり『リトル・ピープル、ビッグ・ワールド』で視聴者と人生を共有してきました。

夫婦は結婚し、番組で3人の子供を迎え、ファンはカメラで展開される彼らのラブストーリーを追った。

昨シーズン、ザックは父親のマット・ロロフが土地を買いたいと言った後に農場を売りに出したため、父親と確執を起こした。

ザックと彼の家族はリトル・ピープル、ビッグ・ワールド・シーズン25に戻ってきますが、彼とトリはマットと彼の婚約者のキャリン・チャンドラーとまだ緊張しています。

ザック・ロロフ リトル・ピープル・ビッグ・ワールド
TLC

ザックとトリ・ロロフがリトル・ピープル、ビッグ・ワールドについて語る

ザックとトリはリトル・ピープル、ビッグ・ワールドから引っ越しました

ザックとトリはポッドキャスト「Raising Heights 」でリトル・ピープル、ビッグ・ワールドから正式に脱退することを認めた。 「部屋の中の象について話しましょう。リトル ピープル ビッグ ワールドに戻りますか?」トリさんはポッドキャストでこう語った。

“我々はそうではありません。私たちはそれを最後のサイクルでかなり明確にしました」とザックは妻に答えた。 「しかし、それが人々に正式に発表されたとは思いません。まるで、私たちはリトル・ピープル、ビッグ・ワールドに戻るつもりはないのです。これで完了です。私たちの人生のその部分、その章は終わった」とトリは認めた。

「私たちに質問が返されるかどうかに関係なく、この章は終了したと思います。私たちは、さまざまな理由から、その章は終了したことを明確にしました」とザック氏は付け加えた。

彼はさらにこう続けた。彼らは技術的に私たちに返事を求めていませんが、この最後のサイクルは家族と農場契約の間で困難でした、そして私たちはそれを終えました。私たちは先に進みました。」

ザックとトリはまた、3人の子供たちにもっとプライバシーを与えるためにリトル・ピープル、ビッグ・ワールドに戻るつもりはないことも明らかにした。

ザックとトリは今後『リトル・ピープル、ビッグ・ワールド』に出演しなくなるが、彼らは番組に大きく関わっていたため、番組の将来は不透明だ。

エイミー・ロロフと元夫のマットはもう付き合っていないが、ザックは彼らがまだ番組に出演し続けている唯一の理由の1つだった。シーズン 25 の放送後、視聴者はより明確に理解できるようになるかもしれません。

『リトル・ピープル、ビッグ・ワールド』は火曜日午後 9 時(東部時間)に TLC で放送されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です