LE SSERAFIM初の単独コンサートに対する否定的な評価にKネチズンが反応

LE SSERAFIM初の単独コンサートに対する否定的な評価にKネチズンが反応

LE SSERAFIMのコンサートは公演数が少ないと不満を漏らすファンもいた。

LE SSERAFIMは最近8月12日に初の単独コンサートを開催した。良い口コミだけでなく、不満の声もあります。ファンは、多くのパフォーマンスを見ることができず、2時間30分に及んだコンサートの半分以上がメンバーのトークとVCRだったことに残念さを表明した。

ル・セラフィム

あるファンはツイッターで、「最近のアイドルが早くワールドツアーをしなければならないのは分かるが、メンバーが半分話している2時間30分のコンサートを見るためだけに15万ウォンも払わせるのはいけない」と述べた。

続けて「もっと曲を発表してコンサートが開催できることを願っています。曲数が少ないので、メンバーは演奏よりもトークが多かったですが、ファンミーティングとどう違うのですか?…」とし、「他の事務所のアイドルはソロステージやカバーパフォーマンスをしますが、HYBEはそれがありません。講演やビデオが長くなるだけです。確かEnhypenの初ライブもこんな感じでしたね…。

元の投稿:ネイト

ネチズンは次のようにコメントした。

– くだらない話はやめてください。コンサートは18曲で埋め尽くされました…コンサートにも行かずに批判するんですか…?

– 誰かがLE SSERAFIMについてスパムし続けていますㅋㅋㅋㅋㅋ 彼らはLE SSERAFIMのコンサートにとても嫉妬していたのでしょうね

-でも、それでも全曲披露しましたよね?昨年デビューしたばかりのグループなので、曲が少ないのも無理はありません。どうしたの?…

――18曲すべてを披露してくれましたね。LE SSERAFIMは活動して1年目です。彼らにこれ以上何をしてもらいたいですか?

– 昨年デビューしたグループなので当然曲数は少ないです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です