SEVENTEENジョシュアの女性アイドルとの過去の熱愛噂をファンが掘り起こす 現在のデートスキャンダルのさなか

SEVENTEENジョシュアの女性アイドルとの過去の熱愛噂をファンが掘り起こす 現在のデートスキャンダルのさなか

ジョシュアがデート論争に関して沈黙を守り続ける中、ファンは彼の過去のロマンスの噂を暴露し続けた。

最近、 SEVENTEENのファンがネイト・パンにジョシュアの過去の恋愛関係を暴露する投稿をし、注目を集めた。

ファンによると、ジョシュアはガールズグループのメンバーと付き合っていたという。このガールズ グループは韓国では大きなファン層を持たず、数曲のヒット曲で知られるだけでした。言及されたメンバーは当時人気さえなかったので、多くのSEVENTEENファンはこの噂を気にしませんでした。

ジョシュア

しかし、このファンは2人の恋愛関係を証明する証拠も列挙した。まず、年末の授賞式でのグループのパフォーマンス中、ジョシュアのパートになるたびにSEVENTEENのメンバーがジョシュアを見つめているのが目撃された。

次に、SEVENTEENとガールズグループの両方が観客席にいるとき、その女の子は控え室に行き、ジョシュアは彼女の後を追いました。

ジョシュア

その後、ガールズグループの寮で撮影されたリアリティ番組で、その女子部屋にあった人形がSEVENTEENの寮のジョシュアの部屋にあった人形と全く同じであることが判明した。

その後、ファンはジョシュアの現在の交際の噂に対する態度に失望を表明した。

この投稿に対しネチズンらは「MOMOLAND?」というコメントを寄せた。, 「MOMOLANDのジェーンじゃなかった?」, 「うわー、Googleで調べてみてもこれに関する情報がない。」この話は当時ファンだった人しか知らないと思います。あなたはとても良い記憶力を持っています」、「うわー、その女の子が誰であるか知っているようです。とても昔の話です。おそらく2016年か2017年でしょうか?」、など。

チョミヨンジョシュア

一方、SEVENTEENのジョシュアはモデルのチョ・ミヨンとの熱愛説が浮上している。しかし、双方はこの問題に関していかなる立場も発表していない。

出典:ネイト・パン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です