ドリット・ケムスリー、カイル・リチャーズがシーズン13再会前に送った「操作的」テキストを暴露

ドリット・ケムスリー、カイル・リチャーズがシーズン13再会前に送った「操作的」テキストを暴露

『ビバリーヒルズのリアル主婦』のドリット・ケムスリーは、長年の友人であるカイル・リチャーズがシーズン13の同窓会の前に彼女に送った長くて「操作的」なメールを暴露した。

ドリット・ケムズリーカイル・リチャーズは、2016年のシーズン7中にケムズリーがビバリーヒルズのリアル・ハウスワイフに参加して以来、親交を深めてきました。

2人は主婦という立場で絆を深めただけでなく、夫も夫婦の関係に参加し、夫婦旅行やダブルデートによく出かけた。

しかし、ケムスリーは今シーズン、リチャーズとの関係が薄れ始めた理由が分からず、彼女に問題を抱えていた。

彼らの壊れた友情に応えて、リチャーズはシーズン13の再会を撮影する前にケムスリーに非常に長いテキストを送りました。それ以来、ファンはリチャーズを「操作的」と呼んで反応した。

ローブ シーズン 13
Instagram: サットンストラック

ローブ シーズン 13

カイル・リチャーズ、ドリット・ケムスリーに「こんなに落ち込んだ」と感じたことはないと語る

リチャーズはケムズリーへのメッセージの中で、 RHOBHがその理由を明らかにしていないにもかかわらず、二人の関係が緊張していたことを認めたが、シーズン13の再会を撮影する前にケムズリーに話を聞いてもらうよう求めた。

リチャーズさんは、番組よりも友情の方が大切だと述べ、ケムズリーさんは人生で「こんなに落ち込んだ」ことはなかったので、「とても苦痛」だったため、もっと様子を見ていなかったことを後悔していると述べた。

リチャーズさんは続けて、マウリシオ・ウマンスキーなしでは人生をどう「ナビゲート」すればいいのか分からないとテキストで説明した。ウマンスキーとは30年間一緒に過ごした後、現在は別居している。

この投稿を Instagram で見る

Queens of Bravo (@queensofbravo) がシェアした投稿

リチャーズはまた、ケムズリーが今シーズンのインタビューで彼女について悪く言ったことに対し、リチャーズがどれほど深刻な「うつ病」に苦しんでいるかをケムズリーが知らなかったため、猶予を与えた。

しかし、リチャーズからの長文メールを一目見たファンは、すぐに彼女がケムスリーを「操作」していると非難した。

「嫌いでも好きでも、カイルはドリットを操ろうとしているだけでなく、殉教者になろうとしている…そろそろ誰かが彼女をカーペットの上に呼び出す時期だ」とファンの一人は書いている。

ドリットとカイル・ローブ
Instagram: ドリトケムスリー

RHOBHのカイル・リチャーズとドリット・ケムスリー

別のファンも「カイルはとても操作的だ。私は彼女を被害者だとはまったく思っていませんでしたが、彼女はその役割をとてもうまく演じています。」

ケムズリーとリチャーズの意見は明らかに一致していないが、一つ確かなことは、ファンはリチャーズが昨年不況と闘ってきたにもかかわらず、自分の悪行を「自分のもの」にすることを望んでいるということだ。

ビバリーヒルズのリアル主婦シーズン 13 の同窓会を見るために、ファンは 2 月 28 日水曜日午後 8 時 (EST) に Bravo を視聴できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です