飛行機で「最高の席」だと思っていた席を予約して愕然とするカップル

飛行機で「最高の席」だと思っていた席を予約して愕然とするカップル

あるカップルは、飛行機で「最高の座席」だと思っていた席を予約した後、気まずい状況に陥った。

再生回数 1,890 万回を超えるバイラル クリップでは、元レアル マドリード選手セルヒオ カラッロとその妻でドバイのリアル主婦リアリティスター、キャロライン スタンベリーが席からの景色を共有しました。

10秒のビデオのテキストオーバーレイには、「アシスタントが1Aと1Bを予約し、あなたはそれらが飛行機の最高の座席だと思ったとき」と書かれていた。

「飛行機の中で一番いい席を確保できました。何も後戻りはできません」とセルジオは壁を見せ、カップルの後ろには他の席がないことを示しながら話し始めた。 「それではこれを見てください」と彼がカメラを向けると、彼らの2つの座席が反対方向に配置され、他の乗客全員と向き合っていることが明らかになった。

「つまり、基本的に私たちはキャビンに面しているんです」とTikTokerは語った。飛行機に乗っていた他の旅行者は全員2人に向かい合って座っており、その多くは撮影中のセルジオを見つめていた。

@sergiocarrallo

飛行機の最高の席! 🙄😂

♬ オリジナル楽曲 – セルジオ・カラッロ

飛行機内でのカップルの光景に視聴者が落胆

TikTokユーザーは、セルジオが自分の意見を共有するために携帯電話をひっくり返したときにショックを受けたとコメントを殺到した。ある人は「このようなことを避けるためにどの航空会社を教えてください」と書いた。 「カメラフリップに対する準備はまったくできなかった」と別の人は言った。

「飛行中はずっと毛布を頭からかぶっていました」と3人目の人は付け加えた。 「電話をかけたとき、文字通り息を呑んだのです!私の不安は絶対にありえませんでした!!」他の人がコメントしました。

他の人は、座席は料金を支払う乗客のためのものではなく、客室乗務員のためのジャンプシートのようだと指摘した。 「あなたは乗務員席に座っていますね」と、ある人が言いました。 「待って、客室乗務員の席じゃないの?」あるユーザーが質問した。

「はい、乗務員の座席です」と別の人が答えた。 「彼らは離陸と着陸にそれらを使用します。」

これは、ある女性が飛行機の座席のリクライニングについてバイラルな議論を巻き起こした後、TikTok で離陸したフライト関連の最新の瞬間です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です