ラブ・イズ・ブラインドの元恋人、シーズン6出演者に人生を台無しにされると脅された後発言

ラブ・イズ・ブラインドの元恋人、シーズン6出演者に人生を台無しにされると脅された後発言

『ラブ・イズ・ブラインド』シーズン6のトレバー・ソヴァが、元ガールフレンドから重大な容疑で告発されたばかりだ。

『ラヴ・イズ・ブラインド』は数話進んでおり、カップルは現在婚約し、新婚旅行を楽しんでいます。

ポッド年代測定実験で失敗したペアの 1 組が、チェルシー・ブラックウェルとトレバー・ソバでした。別の男性との三角関係に巻き込まれた後、チェルシーは最終的に別の選択を選び、トレバーを独身のままにした。

当初、トレバーがトレバーではなく別の人物を選んだことで視聴者はトレバーへの愛を表明していたが、トレバーに対する新たな疑惑を踏まえると、ファンに人気のシーズン6で彼に与えられた称号は失墜しそうだ。

『ラブ・イズ・ブラインド』のトレバーが元恋人について語る

2月23日、トレバー・ソラの元ガールフレンドでプロのボディービルダーであるナタリア・アブラハム・コエーリョは、インスタグラムのストーリーでこの新しいリアリティ番組スターに対するいくつかの告発を暴露した。

@ashleyvera__

私は。で。ショック😳 #loveisblind #loveisblindseason6 #loveisblindnetflix #loveisblindtok #loveisblindnews #loveisblindtea #realitytv #fyp

♬ ダンス・ユー・アウトタ・マイ・ヘッド – キャット・ジャニス

彼女は、デート番組に出演する前に彼が彼女を幽霊にしたと主張しただけでなく、それ以来、彼女が自分の話を一般に共有すると彼が彼女を脅迫したとも主張した。

「彼は私の人生を台無しにして、私の家族、特に私の息子に親密なビデオを送信しようとしていると言った」と彼女はある記事で書いている。

現時点でトレバーは自身の告発について公には言及していないが、特にトレバーの友人であるヴィニー・ドアが発言した後、何人かのファンがすぐにレディットで告発に対する反応を表明した。

Trevor’s Ex by u/GuitarReasonable3744 in LoveIsBlindOnNetflix

あるファンはこう書いた。お茶がたくさんこぼれるのにはついていけない、今までで一番厄介な季節になるに違いない!」

別のファンもそれに加わり、次のように書いた。やめてください(笑)。私の言葉に注目してください。これが次のLIBシーズンがどうなるかです。これが売れるんです。そうは言っても、再会が終わるのが待ちきれません。」

次のエピソードは 2 月 28 日にリリースされる予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です