ユン・ボミ、3ヵ月ぶりにYouTube活動再開「今は全部言っています」

ユン・ボミ、3ヵ月ぶりにYouTube活動再開「今は全部言っています」

ガールズグループ「Apink」のメンバーで歌手のユン・ボミが3か月ぶりにYouTubeに復帰すると発表した。

ユン・ボミは7月1日、自身のYoutubeチャンネル「BbomBbomBbom」に「Youtube活動をお休みしていましたが、今なら全部言えると思います」というタイトルの動画をアップした。

動画の中でユン・ボミは「ボソンイ(登録者の愛称)が長い間待っていましたよね?Youtubeを5年ほどやっていますが、こんなに長い間お休みしたのは初めてでした。皆さんに会いたかったし、長いお休みのせいで感覚を失っていたと思います。しかし、すぐに元に戻して、たくさんの興味深いコンテンツをお見せできるよう努めます。」

ユン・ボミ

彼女は続けて、「私は新しい家に引っ越したばかりです。家を片付けてキャンピングカーを買いました。でも、このまま放っておくわけにはいかないと思い、わざとキャンプに行ってきました。最近ドラマの撮影も始めました」とし、「なので、しばらくはYoutubeに集中して皆さんとの思い出をたくさん作りたいと思います」と付け加えた。

その後、ユン・ボミは自分が出演した動画を一つずつ見て、どのコンテンツがチャンネル登録者に最も好まれているかを分析した。野球のピッチの最初のビデオを見た彼女は、「これは私のお気に入りのビデオの 1 つです。」と満足感を示しました。自分が出演したコンテンツはあまり見ないのですが、この動画は10回以上は見ていると思います。見た目がかわいかったから。」

ユン・ボミ

さらに、「私のビジュアルを褒めるコメントが多くて、とてもきれいに出てきました。これまでカジュアルで気楽にたくさんの動画を撮ってきたが、きれいなボミを見たいという人が多いようだ」と述べ、今後も彼女のきれいな姿を披露することを約束した。

2番目のビデオは、Youtuberホンサムとの最初のコラボレーションでした。ユン・ボミは「ラーメンモクバンの動画です。私が YouTube を始めた主な理由は、モクバンの動画を見るのが好きだったからです。私もモクバンをやりたくて、Youtubeを始めました。」

「味を表現するのが苦手で、おでこを叩いたり、『うわー!』って言うことしかできなかった」と明かした。しかし、食べ物は本当に楽しかったです。それは誰もが認識できると思います。これからも今と同じくらいリアルなモクバンをやっていきます。」

ユン・ボミ

ユン・ボミは自身のローキック動画について「実際に私のローキックを体験したい人が多い。Youtubeを通じてファンミーティングをしたことはないが、もしやるならローキックファンミーティングをするだろう」と述べて期待を高めた。

最後にApinkのメンバーは捨て犬のボランティア活動をしている映像を鑑賞した。動画を終えた彼女は「再生回数が少なくても、こういうコンテンツをたくさん撮ってどんどんアップしていきたいと思っています。これからも頑張っていきたいと思います」と力を込めた。皆さんと一緒に良い仕事をしていきたいです。」

出典:ネイバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です