NMIXXソルリョン、目のシワで注目+NSWERがアイドルを擁護

NMIXXソルリョン、目のシワで注目+NSWERがアイドルを擁護

ソルユンのビジュアルは目元のしわを理由にネチズンの間で注目され議論されている。

NMIXXソルリョン、目のシワで注目+NSWERがアイドルを擁護
(写真: Instagram.pann.nate)

NMIXX ソルリョンの目のしわがオンラインスレッドで注目を集め、NSWERたちは発言に目を丸くする

2月24日、 「ソルユンは目の下のしわをもう少し気にすべきだ」というタイトルの投稿がK-POPコミュニティの間で注目を集めた。作者は目の下のしわが目立つソルユンの写真を掲載した。

NMIXXソルリョン、目のシワで注目+NSWERがアイドルを擁護
(写真:pann.nate)

ちょっとショックです」とOPは述べた。

この投稿にはネチズンからさまざまな反応があり、目の下のしわが奇妙に見えることに同意する人もいた。彼らはまた、ほとんどの有名人には一定の年齢に達するまでしわは存在しないと指摘した。以下のコメントをお読みください。

  • “はぁ?なんだか変ですけどね。彼女はそのように見える年齢ではありません。」
  • 「しかし実際のところ、なぜそのように見えるのでしょうか?彼女のような目の下にしわのあるビデオや写真はたくさんあります。」
  • 「しかし、他の有名人がメイクをしているからといって、よほどの年をとっていない限り、そのように見えることはありません。」
  • 「これを否定しているファンは、インスタグラムで彼女のビデオを見てください。本物だ。”
  • 「さらに悪いことに、彼女のファンサイトのマスターが撮った写真ですらそのように見えるのですが、なぜでしょうか?」

しかし、フォーラムのコメント欄には、不必要な監視や指摘に対してアイドルを擁護し、不満を抱いたファンも含まれていた。

国際的なNSWERも別のプラットフォームに参加し、アイドルをバックアップしました。彼らの反応は次のとおりです。

  • 「ソルユンは確かに絶えず憎しみを受け続けています。」
  • 「そう、彼女はもう何も持っていないから、もう安心していいよ。」
NMIXXソルリョン、目のシワで注目+NSWERがアイドルを擁護
(写真:pann.nate)
  • 「大胆さと権利。」
  • 「化粧崩れのせい?わからない。なぜソルユンはこれほどまでに嫌われているのでしょうか?彼女は美しくて才能があります。」
  • 「メンバーが才能があって可愛いと細かいことまでうるさく言うんだけど、イライラするんだよ」
  • 「彼女の肌は乾燥している可能性があり、脱水症状、疲労、栄養失調、ストレス、生理中、化粧崩れなどが考えられます。非常に多くの要因があります。
  • 「私たちが確かに知っているのは、これらのコメントにあるどのグレムリンよりも彼女が良く見えるということです。」

アップロードされた画像は、 NMIXX公式SNSにアップロードされたソルリョンの動画のスクリーンショットだ。ネチズンも彼女の目について懸念を表明し、肌に一定の質感があるのは正常であるとコメントする人もいた。

インスタグラムでシェアされた投稿

  • 「娘たちにゆっくり休ませてあげてください。」
  • 「彼女の目の下がとても奇妙に見えます!彼女が元気であることを願っています。」
  • 「肌にキメがあるのは正常なことです。」

他のニュースとしては、ソルユンがビジュアルよりも才能を優先したとしてフォーラムで議論を巻き起こした。ネチズンは、ソルユンがパフォーマンススキルを着実に向上させていること、そして彼女のゴージャスな容姿に自信を持っていることに驚いています。

NMIXX ソルリョンがこれらのトップ K-POP 企業に採用されました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です