TWICE ジヒョ、好きな健康食品公開「1年前から人参ジュースを飲んでいます」

TWICE ジヒョ、好きな健康食品公開「1年前から人参ジュースを飲んでいます」

TWICEメンバーのジヒョがよく食べる食べ物を紹介した。

8月14日、韓国マガジンESQUIREのYoutubeチャンネルに「TWICEジヒョ、シンプルだけど派手(?)な夏アクセサリーのススメ!」というタイトルの動画がアップされた。。

ジヒョ

動画にはジヒョがお気に入りのアイテムを紹介する姿が映っていた。オレンジの柄が入ったスニーカーを見せ、「最近買ったのはこれです」と述べ、「色がかわいかったので購入しました。実は最近忙しいのでまだ着ていないんですが、明日着ます。」

続いてジヒョはブレスレットを取り出し、「夏はアクセサリーをつけるのが好きです。シンプルだけどオシャレなブレスレットが欲しいと思っていたところ、こちらのブレスレットを見つけました。爽やかな気持ちになりました。シンプルかつオシャレなので即購入しました。結構頻繁に着ていますよ」

ジヒョ

ジヒョはいつもにんじんジュースを飲んでいることを明かし、「いつも朝早く仕事に行くので、家では何も食べる時間がない」と語った。「出勤前にさっと食べられる、健康的で便利な食べ物を探していたところ、この野菜ジュースを見つけました。にんじんジュースですが、トマトのような味わいです。フレッシュなのが好きなので、しばらく人参ジュースを飲んでいます。1年くらいジュースを飲み続けていると思います。毎日飲むわけではありませんが、飲みたくなったときにすぐに飲んでいます。」

ジヒョ

ジヒョは自身が摂取している栄養補助食品についても紹介した。栄養補助食品の背中全体を見せて、彼女は「私はこれをよく飲んでいます」と言いました。彼女は恥ずかしそうに「これはコンジンダンです」と明かし、「この前、バラエティ番組の賞品としてもらいました。それはまだ私のバッグの中にあります。」

一方、ジヒョは8月18日午後1時に1stミニアルバム「ZONE」とタイトル曲「Kill​​in’ Me Good」をリリースしてソロデビューする。

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です