文字通り、すべてのポケモンが「素晴らしい」ピクセルアートの傑作に登場します

文字通り、すべてのポケモンが「素晴らしい」ピクセルアートの傑作に登場します

あなたのお気に入りのポケモンが 3 x 3 のピクセル アート形式でどのように見えるか考えたことはありますか?最近、才能のあるアーティストが、すべてのポケモンのピクセル バージョンを作成するという膨大な仕事に取り組みました。

スカーレットとバイオレットの導入以来、現在 1,000 匹を超えるポケモンがいます– 正確には 1,025 匹– ポケモン プレイヤーとしては少し圧倒されるかもしれません。すべてのモンとその進化を常に最新の状態に保つのは大変な仕事ですが、クリエイティブなコミュニティのアーティストがそれをカバーしています。

r/pokemonにアートを投稿したこのアーティストは、ポケモン図鑑全体に対するシンプルながらも見事な解釈で話題を呼びました。他のポケモンプレイヤーは結果を見て大喜びし、途中でお気に入りのポケモンを指摘した。

ポケモンプレイヤー、「めちゃくちゃよくできた」ピクセルファンアートに畏敬の念

もともとこの投稿に登場したポケモンプレイヤーのレイトネーターは、「1025匹のポケモンをすべて3×3のピクセルアートとして作成しました」というキャプションを付けて巨大なアート作品を共有し、Subredditの他のファンにすべてのデザインを認識できるかどうか尋ねました。

ポケモンu/Laytonatorにより、1025匹すべてのポケモンを3×3のピクセルアートとして作成しました

Subreddit の他のポケモンプレイヤーはこの作品に驚かされ、ある人はこの作品を「めちゃくちゃよくできている」と呼び、「このスケールまで細部を圧縮しながらも認識できるようにしたという事実は非常に大きい」と述べました。達成」。

すぐに人々の話題になったのは、「ワン ピクセル ギャング」、つまり画像内の 1 つのピクセルで表現されるポケモンです。これには、同上、Joltik、Solosis も含まれます。

返信で多くの注目を集めた進化連鎖は、Dratini 進化連鎖でした。あるポケモンプレイヤーは「ドラティーニとその進化に夢中(笑)」とコメントし、レイトネーターはドラティーニを「ただの小さな虫だ!」と熱心に呼んでそれに応えた。

返信の中には、この作品にどれだけ時間がかかったに違いないとコメントするポケモンファンもおり、レイトネーターに創作プロセスや各モンの色をどのように選んだのかを尋ねる人もいた。

レイトネーターはカラーパレットと選択プロセスを共有し、「アローラの頃からこれに取り組んできて、新世代ごとに更新/再作業を行ってきた」と共有しました。複雑さにもよりますが、各月に 1 秒から 30 分ほどかかりました (笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です