ジェームズ・ガン監督『スーパーマン』撮影開始で正式タイトル確定

ジェームズ・ガン監督『スーパーマン』撮影開始で正式タイトル確定

スーパーマン映画の撮影が現在進行中で、ジェームズ・ガンは待望のDCU映画の正式タイトルとティーザー画像を公開した。

かなり前から、ジェームズ・ガンが脚本・監督を務める新作スーパーマン映画が『スーパーマン:レガシー』として世間に知られていた。

ガンは脚本を執筆する際に、『スーパーマン: バースライト』、『オールスター スーパーマン』、『スーパーマン: ブレイニアック』などの古典的なコミックからインスピレーションを得ました。また、最近のテーブル リード中に使用されたロゴは、このプロジェクトがマーク ウェイドとアレックス ロスの独創的なグラフィック ノベル「キングダム カム」から借用することを示唆しています。

ガン自身からの最新ニュースは、ボーイスカウトの次の大画面アドベンチャーのタイトルを正式に確定させたので、空気を少し晴らしました。

ジェームズ・ガン監督のスーパーマン映画に新たなタイトルが決定

2月29日はスーパーマンの誕生日として祝われます。偶然にも、2024 年 2 月 29 日は、DCU のスーパーマン映画の主要撮影の初日でもあります。

ジェームズ・ガンは自身のインスタグラムページでニュースを共有し、新しいタイトルも選ばれたことを認めた。単に「スーパーマン」という名前が付くだけだ。この映画製作者は、次のように書いている。「脚本の初稿を書き終えたとき、私は映画を『スーパーマン:レガシー』と名付けた。最終稿をロックした時点では、タイトルが『SUPERMAN』であることは明らかでした。」

彼はさらに、マン・オブ・スティールが使用するロゴの画像も共有した。想定されるテーブルリードのロゴが示唆しているように、それは確かにクラーク・ケントのキングダムカムのデザインを思い出させます。

この投稿をInstagramで見る

James Gunn (@jamesgunn) がシェアした投稿

ガンによる最新のソーシャルメディア投稿では、現在予定されているスーパーマンの公開日が2025年7月であることも繰り返し述べられている。

デヴィッド・コレンスウェットがタイトルのスーパーヒーローとして主演し、ロイス・レーン役のレイチェル・ブロズナハン、レックス・ルーサー役のニコラス・ホルト、ジミー・オルセン役のスカイラー・ギソンド、ガイ・ガードナー役のネイサン・フィリオンなどが共演する。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です