セックス・アンド・ザ・シティはNetflixにありますか?

セックス・アンド・ザ・シティはNetflixにありますか?

HBO のヒット シリーズであるセックス アンド ザ シティは 90 年代後半に話題になりましたが、新しい視聴者の多くは Netflix で視聴できるかどうか疑問に思っています。

HBOの大ヒット シリーズ『セックス アンド ザ シティ』は、1998 年から 2004 年まで 6 シーズンにわたって放送され、世界を席巻しました。

この番組は、女性のセクシュアリティに対する恥ずかしがることのない表現と、中絶、同性愛者の権利、母親になることなどの問題に対する揺るぎない態度で常に賞賛されてきました。

新しい視聴者がシリーズのこのタイムカプセルを発見しようとしているため、多くの人がNetflixで番組を視聴できるかどうか疑問に思っています。そこで、私たちが知っているすべてをここに示します。

セックス アンド ザ シティ アンド ザ シティは Netflix で配信されていますか?

『セックス・アンド・ザ・シティ』の全 6 シーズンは、4 月 1 日に Netflix でストリーミング配信されます。

このシリーズは、今年初めに両社が結んだ契約のおかげで、ワーナー・ブラザース(HBOの所有者)がNetflixに送る数多くのタイトルのうちの1つである。

Netflix で新たな本拠地を見つけるまで、セックス アンド ザ シティは HBO (後に新しい名前マックスとして知られる) でのみストリーミング可能でした。

『セックス・アンド・ザ・シティ』は、キャリー・ブラッドショー(サラ・ジェシカ・パーカー)、シャーロット・ヨーク(クリスティン・デイヴィス)、ミランダ・ホブス(シンシア・ニクソン)、サマンサ・ジョーンズ(キム・キャトラル)という4人の独身の友人が、愛、失恋、喪失、友情を扱う姿を描く。 、ニューヨーク州マンハッタンに住んでいる間、さらに多くのことを経験しました。

2021 年に、マックスは「And Just Like That…」というタイトルのオリジナル番組の続編を開始し、第 3 シーズンに更新されました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です