タコ殺人事件の監督、不吉な発見に「取り憑かれた」

タコ殺人事件の監督、不吉な発見に「取り憑かれた」

『American Conspiracy: The Octopus Murders』は、Netflix で提供される最新の本格犯罪作品で、ソフトウェア、スパイ、犯罪、政治が絡み合った網を調査します。公開後、ザカリー・トレイツ監督は、特に彼を「悩ませた」ある発見について明かした。

『American Conspiracy: The Octopus Murders』には、解き明かすべきことがたくさんあります。 4部構成のドキュメンタリーでは、トレイツが友人のフォトジャーナリスト、クリスチャン・ハンセンとともに、作家の故ダニー・カソラロが初めて発見したウサギの穴の奥深くへの旅に出る様子が描かれている。

ダニーは「タコ」と名付けた複数の触手を持つ陰謀を調査していました。しかし、調査を終える前に、1991 年 8 月にホテルの浴槽で不審な状況で死亡しているのが発見されました。

クリスチャンは基本的にカソラロの続きを引き継ぎ、Netflixの「タコ殺人事件」では、 JFK暗殺は言うまでもなく、政府のスパイソフトウェア、一連の未解決殺人事件、政治的スキャンダルを含む陰謀のあらゆる側面を掘り下げた。非常に多くの啓示がありますが、ザカリーに最も影響を与えたのは何ですか、あるいは誰と言うべきでしょうか?

タコ殺人事件の監督、不吉な発見に「取り憑かれた」

「あの男についての記録がほとんどないことが、いつも気になっていたんです」と彼は語った。 「もしダニーが殺害されていたとしたら、彼のメモがなくなっていた可能性を考えると、いつもそれが頭から離れなくなります。物語に登場する全員についてのメモはありますが、それに比例してクエヤルについてのメモは少なくなります。」

この映画製作者はさらに次のように続けた。「状況的な話ですが、彼の息子は、父親が心理戦を専門とする軍事情報将校であったことを私たちに簡潔に語っていたと思います…彼はひどいことをする男でした。彼はダニーとぶらぶらしてランダムに話したり、ただ脂肪を噛んだり、何度も会って自分の物語について話したりしていますが、私はまったくそれを支持しません。彼はダニーと話す必要はないでしょう。彼は自分の人生で起こっている興味深い出来事をたくさん持っています。」

ジョーとダニーはサイン・オブ・ザ・クジラと呼ばれるバーで出会い、友人になりました。ジョーの弟のトニーは『タコ殺人事件』で次のように述べています。しかし、私たち皆が学んだように、ここは小さな町です。」

伝えられるところによれば、ジョーはダニーに「私はここで点と点を結びつけるお手伝いができます。私にはジャスティス社で働いている友人がいます。何ができるか見てみるよ。」ダニーはジョーから「答え」が得られるかもしれないと興奮していましたが、決して楽な時期ではありませんでした。彼は捜査で何かを掴んでいて、殺害の脅迫を受けていました。

亡くなる直前、彼は弟に「ところで、事故が起こっても、それは事故ではない」と語った。 1991年8月、ダニーは情報筋と会うためにマーティンズバーグへ行き、その会合がクエラルによって手配されたことを示唆する報道があった。しかし、その前に、シェラトンホテルの部屋のバスタブで死体となって発見された。

警察はその死を自殺と断定したが、点と点が完全に結びつく前に殺害されたと多くの人が信じている。まず、彼の手首は12回切りつけられており、腱を切断するほど深い切り傷もあった。さらに、部屋の周りには自殺とは思えない血飛沫があった。

『American Conspiracy: The Octopus Murders』のリリース後に広まった理論は、ジョーがダニーを殺害したというものです。まず、ある目撃者は、ジョーが亡くなった夜、ダニーの部屋にどことなくジョーに似た人物が入ってきたのを目撃したと証言した。

クリスチャンは文書の中で次のように説明している。ジョゼフ・クエラーもロバート・ブース・ニコルズも、ダニーとの関係の性質について嘘をついたことを私は知っています。

ザカリー・トレイツとクリスチャン・ハンセン『アメリカの陰謀:タコ殺人事件』
Netflix

ザカリー・トレイツとクリスチャン・ハンセン『アメリカの陰謀:タコ殺人事件』

「しかし何らかの理由で、捜査官たちは彼らのことを真剣に受け止めて、彼らに実際に何が起こっているのかを解明しようとはしなかったと思います。そしてその一方で、実際に何が起こっているのかを知ったとしても、彼らはそれを積極的に隠蔽していたのです。」

あるNetflixファンはRedditに「ただの予感だ。クエヤルがやったんだ」とコメントし、別のファンが「その予感は的中した」と答えた。クエジャールはどこからともなく現れ、ダニーの人生にまっすぐに入り込みました(おそらく水の深さを確認していました)。彼はダニーがどれだけ知っているかを知りたかったのですが、彼があまりにも多くのことを知っていることが判明したら、ミッション – ダニーを排除してください!」

3人目は、「間違いなくクエヤルがやったと思う。似ているところを目撃したし、バー全体で会ったのは偶然ではなかった。メモも仕事も欠けていた。」と付け加えた。残念ながら、また未解決の隠蔽が発覚しました。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です