SEVENTEENスングァン、9月に活動再開、10月カムバックへ合流

SEVENTEENスングァン、9月に活動再開、10月カムバックへ合流

SEVENTEENのスングァンが活動復帰を発表した。

SEVENTEENの所属事務所Pledisエンターテインメントは8月16日、SPOTVニュースに対し「スングァンが10月カムバックアルバムに参加する」と明らかにした。

プレディス側は「スングァンが回復に集中する一方で、復帰時期についても話し合っている。遅くとも9月頃には戻ってきてファンに会えると予想されている」

スングァン

なお、スングァンは最近、活動再開前にファンコミュニティプラットフォーム「Weverse」に自身の居場所を明らかにする投稿を行った。

スングァンは「言いたいことがたくさんあったのですが、まず皆さんに会いたかったです。CARAT(SEVENTEENのファンダム)の皆さんは私の様子が気になっていたのではないかと思いますよね?しっかり休んで回復しています」と付け加え、「初めて適切な休息を経験したような気がします。もちろん、数日間の短い休暇を取ることはありましたが、完全に自分のために休暇を取り、充電して前に進むために自分自身について考える時間を過ごしたのは人生で初めてです。生活の中で。”

スングァンはSEVENTEENのメンバーとファンに感謝の気持ちを表し、「自分の代わりをしなければならないメンバーたちに負担がかかるのではないかと心配だった。応援して待っていてくれたCARATの皆さん、本当に感謝しています。」

最後に彼は「それでも皆さんの応援のおかげでかなり上達しました。もうすぐ皆さんにお会いできる気がします。また元気に皆さんにご挨拶に来ます!」

スングァン

これに先立ち、スングァンは体調不良のため一時的に活動を中断した。プレディスは3日、声明を発表し「スングァンは最近体調不良のため病院を訪れ、医療スタッフは十分な休息と安定を得るようにアドバイスした」と明らかにした。スングァン自身は活動に強い意志を持っているが、医療スタッフのアドバイスに従い、スングァンが健康回復に専念する方がよいと判断した」と明らかにした。

一方、スングァンが所属するSEVENTEENはデビュー以来最大規模の日本ドームツアー「SEVENTEEN Tour ‘FOLLOW’ To Japan」を開催する。ツアーは全国5都市を巡り、東京ドーム(9月6日~7日)、埼玉・ベルーナドーム(11月23日~24日)、バンテリンドームナゴヤ(11月30日、12月2日~3日)、京セラドーム大阪(12月)で公演を行う。 7、9、10日)、福岡PayPayドーム(12月16日、17日)。

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です