WWE 2K24 の選手が象徴的なミームのトップダウンロード作品を作る

WWE 2K24 の選手が象徴的なミームのトップダウンロード作品を作る

WWE 2K24 のプレイヤーは、象徴的なミームを最新の WWE ゲームで最もダウンロードされる作品に変えました。

WWE 2K24は 3 月 8 日に世界中でリリースされる予定ですが、デラックス エディションの顧客はすでに最新の WWE ゲームをプレイできます。現在のリリースでは、40 年にわたるレッスルマニア、完全に新しい MyGM モード、MyRise キャリア モードの復活が特徴です。

私たちのWWE 2K24 レビューでは、THQ 時代の WWE ゲーマーに Smackdown vs Raw を再紹介するものであるため、これを「騒々しいライド」と表現しました。新しいタイトルでは、プレーヤーに多くのカスタマイズ オプションも提供され、より大規模なプレーヤー ベースが使用できるように独自の名簿、入場、およびコミュニティの作成を構築できます。

WWE 2K24 GM モード メニュー
2K ゲーム

WWE 2K24 の MyGM モードは最高の機能の 1 つと言われています。

これらのコミュニティの作品はダウンロードされ、WWE 2K24 のオンライン ロビーで使用される場合があります。そのようなコミュニティ作品の 1 つは、古典的なミームを群衆のサインに変換し、現在、ゲームのデラックス リリース以来、最もダウンロードされた作品となっています。

カート・アングルのミームが WWE 2K24 で群衆のサイン作成に変わる

X ユーザーの Beastmxmllnr によると、WWE 2K24 で最もダウンロードされたコミュニティ作品は、TikTok の象徴的なカート アングルの凝視ミームをフィーチャーした群衆サインです。このミームは、面白いテキストがスタンプされた皮肉な視線としてソーシャル メディア ユーザーの間でよく知られています。

このミームは、プレイヤーが試合中に保持するためにゲーム内の群衆に割り当てることができる群衆のサインに変わりました。ただし、これが共有された直後に別の作品がトップの座を獲得しましたが、これは依然としてデラックス エディションのリリースの最初の数時間で最もダウンロードされた作品の 1 つです。

このニュースの不条理を知って、何人かの WWE 2K24 が自分の考えを共有し、あるユーザーは「そこで許可されているフォンス・ミームには驚いた」と述べました。別の人が「笑、これを買うつもりだよ。ショーケースモード中は激怒して辞めるけど、数時間後には戻ってくるよ。」

まだゲームを持っていないユーザーは、「今からカスタムのクラウドサインを作れるの?」とコメントして熱意を示しました。ああ、なんてことだ、私にはこのゲームが必要だ。」

別のユーザーは「カートは与え続ける宝物だ」と語った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です