スーパージュニア・ヒチョル、過去の同性愛者の噂について賢明な反応を示す

スーパージュニア・ヒチョル、過去の同性愛者の噂について賢明な反応を示す

スーパージュニアのヒチョルは、過去にゲイの噂があったにもかかわらず、なぜ自分のセクシュアリティに関する質問にまともに答えなかったのかと尋ねるファンに賢明な返答をした。

これが彼が言ったことです。

スーパージュニア・ヒチョル、ゲイの噂を否定しなかった理由への反応を称賛

「韓流王」SUPER JUNIORのキム・ヒチョルが、自身のセクシュアリティに関する過去の噂をわざわざ説明しない理由を明かし、注目を集めた。

8月16日、チャン・グンソクのYouTubeチャンネル「I AM JANG KEUNSUK」に「ハンサム・ルナティクス チャン・グンソク&キム・ヒチョル」というタイトルの動画が掲載された。

SUPER JUNIOR ヒチョル、LE SSERAFIMのかずはに対する「わいせつ」行為でバッシング
(写真:ネイト)
スーパージュニア ヒチョル

この日、「人気歌謡」MCとして初めて会った俳優チャン・グンソクとヒチョルは、20年来の友情を自慢し、過去の話やミニホームページ、お互いの様々な暴露話などを披露した。

チャン氏はこう語った。

「デビューして33年になります。でも、ヒチョルを初めて見たのは20年前でした。」

番組中、セレブの親友たちは、デートの論争につながったゲイであるという過去の噂を思い出した。俳優はその背景について簡単に言及し、次のように言いました。

「過去には、私たち二人とも同性愛者であるという噂がありました。私たちは二人とも服が大好きで、(私たちは)二人とも痩せすぎていました。」

スーパージュニア・ヒチョル、過去の同性愛者の噂について賢明な反応を示す
(写真:ヒチョル、カン・グンソク(MBN))

チャン氏は次のように言って噂を増幅させた。

「ヒチョルと付き合うことになりました。それで今日が初日なんですか?」

これを聞いたK-POPアイドルはファンの同性愛者説に反応した。

「女装することも多かったです。私がインタビューで言ったのは、マイケル・ジャクソンが過去にそう言ったということです。

私のファンの中には男性が好きな人もいれば、女性が好きな人もいます。だから振り切る必要もなかったし、自分で説明する必要もないと思ったんです」

スーパージュニア・ヒチョル、過去の同性愛者の噂について賢明な反応を示す
(写真:ヒチョル(MBN))

チャンさんもこれに同意し、次のようにコメントした。

「それは、そのように見えて、当時は違っていたからです。」

深刻な話題の最中、ヒチョルは噂のセンスを発揮するのを止めることができなかった。

“しかし今ではありません。説明しなければなりません。もう結婚できる年齢だよ!」

スーパージュニア・ヒチョル、セクシュアリティに関する質問に答える―彼は本当にゲイ?

一方、スーパージュニアヒチョルが同性愛者の噂に言及したのはこれが初めてではない。

2020年、「ソーリー・ソーリー」の歌手は当初、その女性らしい顔立ちやしぐさが原因で、デビュー以来同性愛者のスキャンダルにさらされていたことを打ち明けた。

スーパージュニア ヒチョル
(写真:Facebook:スーパージュニア ヒチョル)

その際、彼は自分の本当のセクシャリティについて言及した。

「最初はそれを否定して、自分は同性愛者ではないと言いたかったのです。」

実は2020年にTWICEモモと交際を公表し、2021年に破局するまで1年6ヶ月交際した。

しかし、ヒチョルがそのことを黙っていた理由は、他の性的少数者を軽視することを恐れたためだった。

「しかし、それをしてしまうと性的マイノリティを軽視することになるのではないかと感じました。海外でも韓国でも、コンサートに来る男性ファンの中に同性愛者がいるかもしれないし、彼らに対しては本当に申し訳ないと思う」と語った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です