近所の人が不審に思い、ポケモンGOプレイヤーを警察に呼び止められる

近所の人が不審に思い、ポケモンGOプレイヤーを警察に呼び止められる

ポケモン GO のプレイヤーは、毎日の散歩中にゲームをプレイしているときに近所の人に警察に通報されたという「笑える」話を共有しました。

Pokémon Goをこれほど人気が​​ありユニークなゲームにしている魅力の 1 つは、プレイヤーが屋外に出て歩き回り、新しい場所を発見してすべてのポケモンを捕まえることを奨励していることです。

ただし、特にプレイヤーが不慣れな領域での歩行の奨励は、重大な誤解を招く可能性があります。

あるポケモン GO プレイヤーは、パートナーとの毎日の散歩が近所の人たちにとって不審な行為の源となり、警察が家に捜査に呼ばれたほどでした。

ポケモンgou/Kmax1288から州警察に通報

問題のプレイヤーはRedditに全文を投稿し、警察が玄関に現れた瞬間を詳細に語った。

「それで、誰が笑いを必要としているのかは分かりませんが、最もばかげたやりとりが起こっただけで、私たちはまだそれについて笑っています」とポケモンGOプレーヤーは始めました。

「ルームメイトのガールフレンドと話したいということでドアをノックされました。ルームメイトと私はその場にいたのですが、子供たちを寝かしつけるところだった警察官に何が起こったのか尋ねました。

「彼は続けて、カップルが近所を歩いていて携帯電話で写真を撮っているという電話がたくさんかかってきたと話しました。それを聞いて私たちは二人で爆笑し、家の中でみんなポケモンGOをしていると説明しました。彼はそれについて非常に冷静で、かつて自分がどのようにプレーしていたのかについても少し話してくれました、そして私たちは状況がどのように変わったかについて話し合っていました。」

ポケモンプレイヤーはさらに続けた。 「何も起こらず、警察官は私たちに、なぜ彼女に立ち寄ったのか教えてほしいとだけ言ったのですが、こんな些細なことで警察に通報するのに、それも一度ではなく複数回通報するというのは滑稽だと思いました。 」

彼らは最後に、「人々が自分の用事を気にしていて、ただ電話を出して歩いているだけで、明らかに州警察が関与しなければならないことだったのは滑稽だ」と付け加えた。

ディスカッションからのu/Kmax1288によるコメント inpokemongo

Reddit のスレッドは Pokémon Go コミュニティの間で大きな注目を集めており、他の多くのプレイヤーがゲームのプレイ中に警察に職務質問されたという自身の経験を共有しています。

ある Redditor は次のようにコメントしました。「夫と私は、ジムで車に座ってバトルしているときに、不審な行為があったため、警察に 3 回止められました。私たちは、先に進み、何か間違ったことをしているかのように振る舞うように言われたことが二度ありました。もう一人の警官はクールで、以前にもプレーしたことがある。でも、近所で遊んでいたとして警察に呼ばれるなんて想像もできません。」

別の人は、「私の近くの教会には『ポクマン駐車禁止』という看板が立っています。」と付け加えた。タイプミスには毎回笑ってしまいます。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です