FF7 新生ファンはセフィロスを止める代わりにクイーンズブラッドを何時間もプレイしている

FF7 新生ファンはセフィロスを止める代わりにクイーンズブラッドを何時間もプレイしている

『ファイナルファンタジー VII リバース』のファンは、セフィロスを止めるのではなく、ゲームの最新カード ゲームであるクイーンズ ブラッドをプレイすることに何時間も費やしています。

ファイナルファンタジー VII リバースのファンは、クラウド ストライフとその仲間たちが世界を破壊しようとしている元英雄セフィロスを追うという、ゲームの豊かな物語を興奮して探索しています。

このゲームの実行時間は膨大で、完全なストーリーではありません。Rebirth は、オリジナルの人気クラシックの物語をリメイクして拡張した三部作の中間章として機能します。

しかし、『Rebirth』には良くも悪くも大量のミニゲームも含まれており、同じファンは特定のミニゲームに予想以上の時間を費やしていることに気づいています。

ファイナルファンタジー VII リバースのプレイヤーはストーリーではなくクイーンズブラッドをプレイしたいと考えています

『ファイナルファンタジー VII リバース』リリースの盛り上がりに乗って、スクウェア・エニックスは、最新のミニゲーム『クイーンズブラッド』についてどう思うかをファンに尋ねることにしました。

「『Queen’s Blood』を楽しんでいますか?」スクウェア・エニックスはツイートそれに対応するFacebook投稿で質問した。 「あなたの最高のゲーム勝利カードと戦略を私たちと共有してください。」

この投稿には、『Queen’s Blood』を愛するファンからの返信が殺到し、これをファイナルファンタジー ゲーム史上最高のミニゲームとして称賛しました。

「新しい地域を開くときは、常に最初に完成させようとします。」フェイスブックのあるユーザーはこう語った。 「とても楽しんでいますし、戦略を考えるのは実際とても楽しいです。」

「夢中になってしまった!」 ストリーマーのブロンドリンズはツイッターでこう語った。 「まだ試合に負けたことはない。 FFカードゲームって何なのか分からないけど、すごくハマってしまうんです」

「フォートコンドルよりもいいのは間違いないよ!」 ThatGuyShiro さんは、Rebirth に含まれる戦略ミニゲームについて言及して、こう答えました。

ファンはスクウェア・エニックスにQueen’s Bloodの拡張を求める

それは驚くべきことではありませんが、ファンの間では満場一致で叫ばれることがあります。「Queen’s Blood をもっと大きくしてください」というものです。

一番のリクエストはゲームの PvP バージョンです。ファイナルファンタジー VII リバースの現在のバージョンでは、特定の時間に特定の対戦相手に対してのみクイーンズ ブラッドをプレイできます。

しかし、ファンはそれ以上のものを望んでいます。具体的には、ゲームのコンソール PvP バージョンまたはモバイル アプリ バージョンのいずれかで、友人と Queen’s Blood をプレイしたいと考えています。

「これは、対戦モードと、すでにカードが落ちているパズル モードを備えたスタンドアロン ゲームとして必要です。」 ユーザーKutdownOnGamingは返信でこう述べた。

「他の人と対戦できるこのゲームのモバイル版をリリースしてください!私はそれが必要です!” 別のユーザー Genie_93も嘆願しました。

ゲームの物理的なリリースを求めている人もいますが、そのようなことが起こるまでには長い時間がかかるかもしれません。ファンは何年もの間、トリプル トライアドやテトラ マスターなど、ファイナルファンタジーの他のミニゲームのパッケージ版を求めてきましたが、役に立ちませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です