シン・セギョンの日常生活で最も幸せな瞬間:寝るためにベッドに入ること?

シン・セギョンの日常生活で最も幸せな瞬間:寝るためにベッドに入ること?

最近公開された動画で、女優シン・セギョンは自分自身についてのさまざまな興味深いトリビアを公開した。

シン・セギョンの所属事務所EDAMエンターテインメントは8月16日、 「シン・セギョンの台本 – どうして人は危険になれるのか?」というタイトルの映像を公開した。では、TASAKIとの女優の写真撮影が特集されています。

動画の中でシン・セギョンは、ジュエリーを一か所だけにつけられるとしたら指輪を選ぶだろうと述べた。

シン・セギョン

「私は薬指が一番美しいと思います。たった一つの選択をしなければならないなら、私は薬指に指輪をはめるでしょう」と女優は語った。しかし、彼女は人々がそれを結婚指輪と間違えるのではないかという懸念も示した。

次に、シン・セギョンはピアスを1回しか開けなかった理由を明かした。

「一度ピアスを開けたのですが、それが最初で最後の経験でした。だって、ピアスを開けた直後からドラマの撮影が始まったんです…準時代劇だったんです。歴史上の人物はピアスをつけられないので、外さなければならず、穴が塞がってしまいました。その後も時代劇に多数出演?! 単にピアスを開ける時間がなかっただけです」と彼女は説明し、「私にはピアスを開けることはないと思います」と付け加えた。

シン・セギョン

その後、10問の面接が行われました。ここでシン・セギョンは、最近とても忙しく、その日は朝起きて最初に水を一杯飲んだことを告白した。

今回のインタビューを通じて、シン・セギョンが日常生活で最も幸せな瞬間はベッドに入って寝る時であり、現在最も興味があるのは撮影中のドラマであることも明らかになった。

その後、シン・セギョンは、プリングルズ缶を一度に全部食べられるかという質問に、「食べられるけど食べられない」と笑いながらふざけて答え、「可能ですが、控えます」と付け加えた。

最後に「鏡を見てどう思いますか?」という質問に。, シン・セギョンは「そんなに悪くない」とクールに答えた。

出典:ネイバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です