Jujutsu Kaisen fans disappointed with Gege Akutami again

Jujutsu Kaisen fans disappointed with Gege Akutami again

芥見下々が五条悟の死で呪術廻戦ファン全体を激怒させてから、それほど時間は経っていない。ファンは悲劇の後、数日間ソーシャルメディアで彼をバッシングし続けた。シリーズにおける五条の人気は他に類を見ないものですが、彼の死はあまりにも突然でした。

しかし今回、ファンは再び人気漫画家に失望しており、その理由は彼らの最愛の五条悟にほかなりません。 JJKはまもなく待望の第26巻を発売します。これには最強の戦いだけでなく、五条の死も含まれます。

しかし、五条悟のある芸術は、ゲゲが前者を真剣に受け止めていないことをファンに再び確信させました。ゲゲは呪術廻戦ファンの間では五条嫌いですでに悪名が高いが、今回ファンは本気で納得した。

呪術廻戦ファンは26巻の表紙のせいで芥見下々に不満を抱いている

呪術廻戦26巻の表紙は目隠しをしていない五条悟です。雪と花に囲まれながら微笑んでいる。表紙の意味は五条が冬に亡くなって雪に囲まれていて本当に美しいです。

さらに、その花(ピンク色の椿に見える)は、強い愛、賞賛、感謝を表します。五条と下藤は同じ命日なので、この花は五条がずっと憧れていた下藤への想いを象徴しているのかもしれません。

しかし、ファンは、呪術廻戦26巻の表紙の五条の顔が少し不釣り合いに見えるため、芥見下々の絵に満足していません。 「彼の顎は見ているだけで不快になるほど長く伸びています。顔のプロポーションが適切であれば、表紙が本当に欲しいです」と、あるファンはコメントしました。

別のファンは「シリーズ史上最悪の表紙だ」と不満を漏らした。

あるユーザーはまた、めぐみの体のスクナをフィーチャーした以前の表紙と比較し、「そしてスクナについては、彼はこれを落としました…はい、わかりました、私たちはあなたが誰を描くのが好きなのか知っています。」

“それは誰ですか?ハカリとスクナのミックスかな。私の青い目の神にはなれない」と別の人は言った。

それにもかかわらず、誰もが彼のカバーを嫌っているわけではありません。あるユーザーは次のように投稿した。「嘘は言えない、五条はとても美しいね。爆笑、何が憎しみだったんだ?フルHDパネルのクローズアップ。何も問題はないと思いますし、正直言って、この巻の結末を考えると、この表紙は皮肉なものです。正直なところ、ゲゲがここで五条を描いたやり方は、まるで過去の記憶を見ているようです。」

別のユーザーは次のように共有しました。「五条の表紙に関してタイムラインが分割されました…最初に見たときは本当に驚きました。そんな風に見えるとは想像していませんでしたが、見れば見るほど大好きになりました。なぜなら、本当に平和な雰囲気があるからです」オーラ…この表紙が特別であることがわかります。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です