最初のデート代の支払いを拒否したインターネット「フレンドゾーン」男性

最初のデート代の支払いを拒否したインターネット「フレンドゾーン」男性

ある男性がデート相手に割り勘を要求し、彼女に急いで逃げるように促したとき、インターネット全体から友人ゾーンにしっかりと入れられました。

600万回以上再生されている問題のTikTokでは、まだデート中のポスターに、「Tinderのデート相手は、割り勘にしなければならないことに腹を立てていた」というテキストがオーバーレイ表示されているのが確認できる。

動画のキャプションで彼は次のように書いている。彼女が私が望まなかった前菜を注文した後!これがマイアミでのデートのようなものです。私はどこか別の場所に移らなければなりません、この女の子たちには権利があるのです。」

彼女は、請求書を割り勘するために怒ってカードをトレイに投げ込むのが見られます。その後、彼が彼女を家まで送り届けるシーンに切り替わり、そこで彼女は「あなたが私たちに請求書を割り勘にしたなんて信じられない」と言います。

「つまり、あなたは私が触れてもいない前菜を注文したのに、なぜ私がお金を払わなければならないと思うのですか…」

彼女は「分かったけど、あなたが私をデートに誘ったのよ」と言ってきました。

「わかっていますが、あなたは私がやったことを注文しました – 」

「あなたが私をデートに誘ったのよ」と彼女は再び言いました。

「わかった、家まで送ってあげるよ、そして――」ビデオはその後、まだ車に乗っている彼の場面に切り替わったが、旅の後半でのことだった。 「分かった、またね」と彼女が去っていく音が聞こえながら彼は言う。

@thewaterboy

私は彼女のことさえ知りませんが、彼女は請求書を割り勘にしたかったのですか?彼女が私が望まなかった前菜を注文した後!これは、マイアミでのデートのようなものです。私はどこか別の場所に移動しなければなりません、これらの女の子には権利があります。

♬ オリジナル楽曲 – ウォーターボーイ

割り勘しようとした後、人々は「フレンドゾーン」の男を呼び出す

TikToker はビデオを投稿した後、インターネットが自分に味方してくれると期待していたのかもしれませんが、まったく逆のことが起こりました。

“日付?いや、割り勘なら友達だよ。笑」と、ある人は書いた。

「もし請求を割り勘したいなら、その前にこう言うのが礼儀です。『出かけたいけど、ちょっとお金が厳しいんだけど、割り勘してもいいですか?』

「これらのコメントは私を幸せにしてくれました。私の考えなら決して割り勘にはできません」と別の人は書いた。

「まあ、少なくとも最初のデート代は払ってください…特にあなたが頼んだ場合は、彼女に求愛していてデートしようとしているのです」と、ある男性が口を挟みました。

別のTikTokerは、初デートにシェイクシャックに連れて行った男性に対して暴言を吐いたことが話題になった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です