LE SSERAFIM チェウォンの「腹の中の火」パフォーマンス中の予期せぬミスにネチズンは笑い

LE SSERAFIM チェウォンの「腹の中の火」パフォーマンス中の予期せぬミスにネチズンは笑い

LE SSERAFIM チェウォンは、2023年にソウルで開催された「FLAME RISES」コンサートでのパフォーマンス中にかわいい間違いを犯しました。

LE SSERAFIMは8月13日、ソウル蚕室室内競技場で2023年「FLAME RISES」ツアーを開催した。

LE SSERAFIMはデビューから1年3か月後に初の単独コンサートを開催し、130万人の観客を動員した。世界中のファンもコンサートのライブストリーミングに視聴し、イベントをさらに盛り上げました。

キムチェウォン

チェウォンはコンサートのパフォーマンス中、ファンだけでなくファンからも大きな注目を集めたミスを犯した。「腹に火が出る」ステージ中、チェウォンはパート中に「キム・ド・ド・ドク」と口ごもって口ごもった。彼女のメンバーは驚き、騒ぎ始めました。思わぬミスにアイドル本人も思わず笑ってしまった。

これに対しネチズンは、「とても可愛い間違いだ」、「さくらが我慢してパフォーマンスを続けるのはどれほど苦痛だろう」、「あまりに面白くてメンバーも笑い始めた」などと驚くほどの楽しさを見せた。

キムチェウォン

「FLAME RISES」ツアーの一環としてソウルでのコンサートを成功させた後、LE SSERAFIMは今後も名古屋、東京、大阪、香港、ジャカルタ、バンコクで公演を続ける。

出典:ウィキツリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です