リトル・シーザーズのマネージャー、食中毒になったと主張する顧客を爆破し、インターネットの支持を受ける

リトル・シーザーズのマネージャー、食中毒になったと主張する顧客を爆破し、インターネットの支持を受ける

リトル・シーザーズのマネージャーは、ピザ代として7ドルの返金を要求され、お金を失いましたが、インターネットは完全にマネージャーの味方でした。

食品サービスの従業員として、毎日気難しい顧客に直面すると、冷静さを保つのは難しいことがよくあります。スターバックスの従業員が、ドライブスルーで注文する際に「迷惑な」顧客がどのように行動を正すべきかについてのリストを作成したときに、このことがわかりました。

リトルシーザーズの顧客がピザで食中毒になったと主張する事件がまた起きた。マネージャーは「お金は返します」と動画で語り、再生回数は400万回を超えた。 「私を録音する必要はありません。私が言ったことはわかっています。」

「ガーリックバターをたっぷり塗ったんですね。体調が悪くなるのも無理はありません…。『カメラをオンにする前に話していたじゃないですか、先生、『食べて2秒で食中毒になった』』」

「嘘つきを私の店に来させません」と彼女は付け加えた。 「ガーリックバターで髄膜ブドウ球菌に感染したと言いましたが、それは嘘です。」

「あなたが私に怒鳴り始める前に、私は三言ほど言いました。顧客サービスに取り組む必要があります」と彼は答えた。

「あなたが 7.99 ドルのピザを買ったからといって、私はキスをしなければならないのでしょうか?」彼女は拍手を返した。

@dawid.outdoor

リトル・シーザーのピザマネージャーが一線を越えてしまう…。#fyp #littlecesarspizza #従業員 #顧客サービス

♬ オリジナル楽曲 – 🌎

人々はリトル シーザーのマネージャーをサポートしています

ビデオの投稿者はマネージャーとのやり取りの後、何らかのサポートを得ようとしていたかもしれませんが、事態はまったく逆の方向に進みました。

「まあ、あなたはそれを食べてから持ち帰ったのでしょう」と、ある視聴者は問題のTikTokerを非難した。

「兄さん、ブドウ球菌髄膜炎にかかったって言ってたよね?そして、あなたは食後数時間以内に自己診断し、気分は大丈夫のようですか?さあ、おい」と別の者が明らかに面白がって尋ねた。

「顧客サービスに携わる者として、彼女の反応を心の中で感じています」と、女性の窮状に共感する人もいた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です