TWICEのジヒョ、ソロデビューとメンバーのサポートについて語る:ナヨンの成功にプレッシャーはない

TWICEのジヒョ、ソロデビューとメンバーのサポートについて語る:ナヨンの成功にプレッシャーはない

ソロデビューに向けて準備を進めているジヒョがパク・ジニョンPDとTWICEメンバーの反応を伝えた。

8月18日、ジヒョのソロミニアルバム『ZONE』の発売に先立ち、ソウル市内で記者会見が行われた。

アルバムタイトル「ZONE」は、アルファベットのZとONEという単語を組み合わせた造語で、「ジヒョの最初(ONE)」と「ジヒョの完全な(ONE)」という意味を表している。

二度ジヒョ

タイトル曲「Kill​​in Me Good」はキャッチーなメロディーと豊かなボーカルが調和し、ジヒョ自身を表現している。彼女の素直で自然な感情を表現した歌詞は、ジヒョの成長に寄り添ってきたパク・ジニョンが書いたもの。

ソロアルバムに対するパク・ジニョンPDの反応について尋ねると、ジヒョは「肯定的な意見をたくさんくれた。詳細なフィードバックの代わりに、彼は『よくやった』『よく頑張ったね』と言ってくれました。」

特にジヒョは「今回のタイトル曲は歌詞を書く過程に時間がかかった。私、パク・ジニョンPD、その他作詞家もたくさん参加しました。個人的には「Kill​​in Me Good」というタイトルがとても気に入りました。振り付けも素敵だと思いましたし、愛らしさの中に素直な愛の内容を表現した感じが伝わってきました。」

二度ジヒョ

TWICEのメンバーたちもジヒョを応援した。現在日本で活動しているユニットMisaMo(ミナ、サナ、モモ)とは会うたびに応援や激励を交わしていると語った。ソロ活動を始めたナヨンも率直な感想を伝えた。

ジヒョはTWICEとして2度目のソロ活動に挑むが、ナヨンのこれまでの成功にプレッシャーは感じていないという。ジヒョは「成績に関しては特に目標はない。自分が満足できる、恥ずかしくない、自分らしさを表現できるアルバムを作るという目標はもう達成できたと思っています。「聴いてください」というよりは、気軽にアルバムを楽しんでいただければと思います。」

ジヒョの初ソロアルバム「ZONE」は8月18日午後1時に発売される。

出典:ダム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です