サザン・チャームのマディソン、妊娠憶測のファンに拍手で反論

サザン・チャームのマディソン、妊娠憶測のファンに拍手で反論

サザン・チャームのスター、マディソン・レクロイが夫のブレット・ランドルとの優しいインスタグラムの投稿をシェアし、ファンは彼女が妊娠しているのではないかと推測し始めた。

サザン・チャームマディソン・レクロイはその後ずっと幸せに暮らしており、2022年11月に夫のブレット・ランドルと結婚した。

夫婦は遠距離恋愛を続けており、マディソンさんはチャールストンに住んでおり、ブレットさんはカリフォルニアで消防士長として働いており、数日おきに帰宅している。

マディソンは元夫ジョシュ・ヒューズと5年間結婚しており、ハドソンという息子がいる。

サザン・チャーム・シーズン9で、ヘアスタイリストは、将来ブレットとの間にもう一人子供が欲しいと思っていると明かした。

マディソン・レクロイ、妊娠の噂を否定。

サザン・チャームのファンはマディソンの投稿が妊娠発表なのか疑問を抱いている

マディソンは最近インスタグラムでブレットと3枚の白黒写真を共有し、その投稿に「私たちの将来に向けて準備はできています」とキャプションを添えた。

コメントの中で、サザン・チャームのファンはすぐに彼女が妊娠していると推測した。あるファンは「なぜ最後が何らかの発表だと思ってスワイプしたのだろう」と書いている。

「彼女は妊娠していると思います。まだ発表する準備ができていない」と別のファンが答えた。 「これは柔らかい赤ちゃんの発表ですか?!」別の人が付け加えた。

カーダシアン家のスター、クロエ・カーダシアンもハートの絵文字を投稿し、マディソンへの愛を示した。

この投稿を Instagram で見る

Madison LeCroy (@madisonlecroy) がシェアした投稿

マディソンさんは妊娠しているか否かについて肯定も否定もしなかったが、その後、お茶を飲みながら首を振る自身の姿をインスタグラムのストーリーに投稿した。

マディソンがインスタグラムで夫に敬意を表することをランダムに決めた理由はファンには分からないが、おそらくそれなりの理由があるのだろう。

一部のファンは、ブレットがカリフォルニアからフルタイムでマディソンと一緒にチャールストンに引っ越すのではないか、あるいは彼女は単に健全な関係にあることを最終的に祝いたいのではないかと予測していました。

理由が何であれ、サザン・チャームの視聴者はマディソンを応援し、彼女とブレットの結婚生活がうまくいくことを祈っている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です