Chili’sでのカップルの性別発表が大混乱に陥り、全員が混乱

Chili’sでのカップルの性別発表が大混乱に陥り、全員が混乱

チリズでの「愛らしい」性別発表は、選ばれたケーキにカップルも視聴者も同様に頭を悩ませたため、計画通りにはいかなかった。

性別発表は、期待しているカップルが赤ちゃんの性別を自分自身や愛する人たちに驚かせる方法として、2000 年代後半に人気が高まりました。

比較的新しい現象であるこの伝統は、赤ちゃんの性別を明らかにするために、風船を割ったり、紙吹雪の大砲を撃ったり、ケーキをスライスしたりするなど、通常は最終的な景品として青またはピンクを利用するさまざまな方法に頼ることができます。

しかし、チリズ レストランでのカップルのお披露目は、選んだケーキが混乱した結果になったため、予定通りにはいきませんでした。

@hagan_in_there

ただし、@Chili’s Grill & Bar では、親密な性別発表を行ってください 🩵🩷 ああ、妊娠中の紙吹雪ケーキへの渇望は、すべての論理的思考を上回りました !!! #性別発表 #性別 #妊娠 #妊娠

♬ 迷探偵のテーマ – ラコウ

TikTokクリエイターのヘイガンさん(同プラットフォームでは「hagan_in_there」)は、自身と夫の性別を公表し、同じ難問を確実に回避するためのアドバイスを、妊娠中の他のカップルに提供した。

ヘイガンさんは「男の子」、夫は「女の子」と予想したが、ケーキを切った後、中に青とピンクが混ざったものを見つけた二人は困惑した。少し混乱した後、ヘイガンは「ああ、ピンクだ!」と言いました。そして夫婦は娘の誕生を祝いました。

結局のところ、紙吹雪ケーキにはピンクとブルーの両方のスプリンクルが含まれており、真ん中にピンクのクリームが性別を明らかにするために含まれていたため、混乱が生じました。

性別を明らかにする紙吹雪ケーキ
TikTok: ハガン・イン・ゼア

紙吹雪ケーキの青とピンクのスプリンクルに、夫婦は赤ちゃんの性別を判断する際に当惑した。

視聴者も同様にケーキを見て困惑しており、ある人は「これは私が今まで見た中で最も紛らわしい性別発表ケーキだ」とコメントした。

「これは私が今まで見た中で最悪の性別発表ケーキだ」と別の人は書いた。しかし、ある視聴者は、この心温まるビデオを、混乱した暴露によって台無しにすることを許しませんでした。 「これは私がこれまでに愛した唯一の性別発表です!とても愛らしいです。」

この取り違えと、紙吹雪ケーキを選ぶことに対するカップルの勧告にも関わらず、ヘイガンさんはビデオのキャプションに「ただし、チリズ グリル&バーでは内密な性別の発表はしてください。ほら、妊娠中に紙吹雪ケーキを食べたいという欲求は、あらゆる論理的思考を打ち破りました!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です