トレーダージョーズのラーメンカップがかろうじて満杯になり、顧客が「熱くなってきた」

トレーダージョーズのラーメンカップがかろうじて満杯になり、顧客が「熱くなってきた」

トレーダージョーズのラーメンカップがかろうじて一杯しか入っていないことに気づき、女性はひどく熱くなりました。

TikTokerアイヤンナさんは、9 万 9,000 人のフォロワーに対し、自分自身をトレーダー ジョーズの「忠実な」顧客であると説明しました。

しかし、彼女が最近同社ブランドのラーメンカップを購入した後は、そうではないかもしれない。

彼女は温かい一杯のラーメンを期待していましたが、かなり小さなラーメンを開けたとき、彼女の代わりに置かれました。

視聴者はカップラーメンを「輪ゴムの塊」だと思った

トレーダージョーズのカップラーメンを開けたとき、アイヤンナさんは「熱くなりました」 。

水を加える前にいっぱいになる他のヌードルカップとは異なり、トレーダージョーズのラーメンカップはほぼ空でした。

中に入っていたのは、乾燥したラーメンの小さなボールだけで、アイヤンナさんは今ならお金を使わなければよかったと思うかもしれない。

アイヤンナさんは、今話題のTikTokで、分量が少ないことを暴露し、トレーダー・ジョーズに対し、「怒る」前に一緒に遊ぶのを「やめて」と伝えた。しかし、本当に遅すぎた。

@aiyannace IM HEATED RN #traderjoes #ramennoodles #cupnoodles ♬ オリジナル楽曲 – Aiyanna🪸

アイヤンナのTikTokの視聴者は彼女がどこから来たのかを理解していましたが、多くの人は小さなカップラーメンを嘲笑しました。

あるユーザーは「あの小さな輪ゴムの塊だ」と書いた。

「これはフォークのひねりです」と別の書き込みがあった。

ある視聴者も「トレーダージョーズのラーメンを初めて食べたのが最後だった」と同様の経験を語った。

トレーダージョーズの別の顧客は次のように付け加えました。味も良くないですよ。」

アイヤンナさんはトレーダー・ジョーズのカップラーメンをまた買うかどうかは明言しなかったが、おそらくノーだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です