『バチェラー』シーズン28の衝撃的なクリフハンガーがファンタジー・スイートの排除を脅かす

『バチェラー』シーズン28の衝撃的なクリフハンガーがファンタジー・スイートの排除を脅かす

『バチェラー』シーズン28のファンタジー・スイートのエピソードにはバラの儀式がなかったため、視聴者はジョーイ・グラツィアディが誰を排除したのか疑問に思った。

ジョーイ・グラジアデイは、昨夜のバチェラーのエピソードで最後の3人の女性とメキシコのトゥルムで一晩のデートを過ごした。

レイチェル・ナンスはジョーイとのデート中にセノーテのプールに飛び込み、顎が折れたかと思って病院に運ばれた。彼女は結局ディナーに行き、ジョーイのファンタジースイートへの招待を受け入れました。

ケルシー・アンダーソンとジョーイは一緒にボートに乗り、アカエイやカメと一緒に泳ぎました。二人ともファンタジー・スイートでお互いを愛し合っていることを認め、ジョーイはケルシーがその人かもしれないと感じた。

デイジーとジョーイは四輪バイクに乗ってメキシコでの時間を満喫し、その夜遅くにファンタジー スイートに行きました。しかし、デイジーはジョーイとの関係にまだ不安を抱えていました。

ケルシー・アンダーソン「バチェラー」シーズン28
Instagram: _ケルシー_アンダーソン

バチェラー シーズン 28 の出場者ケルシー アンダーソン。

バチェラー シーズン 28 ファンタジー スイート エピソードはクリフハンガーで終了

『バチェラー』シーズン28のファンタジー・スイートのエピソードは、デイジーと一夜を過ごした翌朝、ケルシーがジョーイのドアをノックするという衝撃的なクリフハンガーで終わった。

ジョーイはドアに応答しなかったので、代わりに「話したいことがあります」というメモを書くことにしました。

「私はジョーイを盲目にしたくない。ただ正直になりたいし、思っていることをすべて彼に伝えたいの」とケルシーは説明した。 「心が完全に壊れてしまうよりは、今ここから離れた方が良いと思います。」

ジョーイはメモを受け取ったとき、彼とケルシーがデート中にお互いを愛していると告白したため、その意味について混乱しました。

この投稿を Instagram で見る

The Bachelor (@bachelorabc) がシェアした投稿

来週のエピソードで、視聴者はケルシーがジョーイに宛てたメモの背後にある理由、そして彼女が番組を降板する決断をしたのかを知ることになる。

バチェラーのファンは、ジョーイが最後のローズセレモニーで泣いた理由と、それがケルシーと他の出場者に関係があるのか​​どうかについてもより明確に理解できるでしょう。

ジョーイがバチェラーでのプロポーズに近づくにつれて、彼がバラを渡すたびに賭け金は高くなります。

『バチェラー』は月曜日午後8時(東部時間)にABCで放送される。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です