ムン・ガヨン、「愉快な欺瞞」に腹筋タトゥーで特別出演

ムン・ガヨン、「愉快な欺瞞」に腹筋タトゥーで特別出演

ムン・ガヨンは「愉快な欺瞞」に特別出演し、タトゥーを入れたスリムな体型と引き締まった腹筋を披露した。

tvN月火ドラマ「愉快な欺瞞」は最近、 7月2日のムン・ガヨンの特別出演を予告する新しいスチールを公開した。

ムン・ガヨン

ムン・ガヨンは「愉快な欺瞞」第12話でイ・ロウム(チョン・ウヒ)とハン・ムヨン(キム・ドンウク)が計画した任務の勝敗を左右する重要人物ミン・ガンユン役で出演する。

確かな演技力と眩しいビジュアルで知られるムン・ガヨンは多彩な魅力で視聴者の心を掴んでいる。『愉快な欺瞞』での彼女の演技に大きな期待が寄せられている。

また、女神のような優雅さと神秘的な雰囲気で視聴者を魅了するミン・ガンユン役のムン・ガヨンのスチール写真も公開された。少しリラックスした笑顔にはムン・ガヨン独特の上品さが漂います。

ムン・ガヨン

制作陣はミン・ガンユンを「混乱を引き起こす新たなミッションの重要人物」と紹介した。

さらに「特別出演でドラマをさらに盛り上げるムン・ガヨンの強烈な存在感に期待してほしい」と付け加えた。

ムン・ガヨンは7月4日午後8時50分に放送される「愉快な欺瞞」第12話に出演する。

出典:ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です