キム・ジョングク、架空の彼女を作る「8年間付き合って最近公表したばかり。私は彼女を「ハニー」と呼んでいます」

キム・ジョングク、架空の彼女を作る「8年間付き合って最近公表したばかり。私は彼女を「ハニー」と呼んでいます」

歌手キム・ジョングクがイ・サンミンの家でのシチュエーション劇で架空のガールフレンドと恋に落ちた。

7月2日に放送されたSBS「マイ・リトル・オールド・ボーイ」では、イ・サンミンが1年半ぶりに新居に引っ越す前に坡州の家を最後に訪問する様子が放送された。

キム・ジョングク

早朝イ・サンミンの坡州の家を訪れたキム・ジョングクは、イ・サンミンが現れるとすぐにからかい始めた。イ・サンミンはゲストのためにテラスで食事を用意した。イ・サンミンは再び引っ越しをすることを発表し、「ここに来るのはこれが最後になるだろう。ここにはたくさんの思い出があった」と龍山に戻ることを明かした。さらに、「引っ越しって楽しいじゃないですか。実際にはかなり面倒ですが、新しい人生を生きるという興奮を与えてくれます。」

食事中、3人はお互いの「愛細胞」を調べた。キム・ジョンミンとキム・ジョングクは、イ・サンミンの架空のガールフレンドを紹介するシナリオを作成した。イ・サンミンはデパートで空想の彼女に会ったという話をでっち上げたこともある。

キム・ジョングク

これに応じてキム・ジョングクも架空の彼女を紹介した。キム・ジョンミンは「筋肉が多いですね。あなたの上腕二頭筋はジョングクよりもさらに大きいです。」キム・ジョングクは想像上の人物を膝の上に座らせ、「私たちはジムで会ったのですが、彼女はたくさんのウェイトトレーニングをしました。彼女は500kgを達成しました…とても感動しました。」

キム・ジョングク

イ・サンミンは「最近交際が公になったばかりなので、とても動揺したでしょう。8年も付き合ってるんですよね?」キム・ジョンミンは「アメリカにいたんだよね?」と付け加えた。それを聞いたキム・ジョングクは「彼女も公にしたくなかった。私が放送でアメリカにいるガールフレンドのことを話すたびに、彼女はびっくりしていました。」

恋人たちのあだ名についてキム・ジョングクは「長い間一緒にいたので『ハニー』と呼んでいる」と語った。さらに、「私たちに最後のキスなんてない。それは私たちがいつもしていることです」と空中でキスするふりをしました。

イ・サンミンはシナリオを楽しんだ後、キム・ジョングクとキム・ジョンミンに引っ越し前に靴を整理するのを手伝ってほしいと頼んだ。

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です