アン・ユジン、全身ショットのコツ明かす「足を長く見せるようにしています」

アン・ユジン、全身ショットのコツ明かす「足を長く見せるようにしています」

IVEのメンバー、アン・ユジンがESQUIRE Koreaとの最近のインタビューで自身に関するさまざまな情報を明らかにした。

8月18日、雑誌ESQUIRE Koreaの公式YouTubeチャンネルにアン・ユジンのインタビュー映像が掲載された。

ユジン

ここでアン・ユジンは、ロングヘア、結んだ髪、ウェーブのかかった髪、ショートの「コ・ウンチャンヘア」の中から好きな髪型を選択するよう求められ、最初の選択肢を選択した。

「個人的にはコ・ウンチャンに扮したときの髪型が一番気に入っています。いつになったらこんな髪型にするんだろう?でも、IVEとしての活動を考えると、このストレートな髪型が一番好きなんです」と女性アイドルは語る。

ここでのコ・ウンチャンとは、大ヒット韓国ドラマ「コーヒープリンス」の女性主人公を指します。

ユジン

続いて「全身撮影のコツはありますか?」という質問に。, アン・ユジンは、「ステージ衣装を着るときは、全体の衣装を強調し、細部を目立たせるために、足を少し長くするようにしています。」と答えました。私服を着ているときは、階段や椅子に座ったり、周囲の小道具を活用したりすることが多いです。」

アン・ユジンは、バラエティ番組『アースアーケード2』の終了について、最終回で「本当に10年も続けられるのか?」と何度も悩んだ瞬間があったと明かし、続けていきたいという気持ちも伝えた。 。

ユジン

「実は、今年の初めにフィンランドに行ったんです。ようやく放送に登場するまでにかなり時間がかかり、あっという間に終わってしまったように感じました。なので、視聴者としてはちょっと残念な気持ちもありました。それでも、当時の旅を思い出させてくれる番組でした。だから、見るのがとても楽しかったです」と女性アイドルは付け加えた。

出典:ネイバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です