BLACKPINKのリサはワードローブの故障にシームレスに対処、視聴者は事件が起きていることにほとんど気付かなかった 

BLACKPINKのリサはワードローブの故障にシームレスに対処、視聴者は事件が起きていることにほとんど気付かなかった 

BLACKPINKのリサは、そのプロ意識で大きな注目を集め続けています。

8月19日、BLACKPINKは米国の次の目的地であるラスベガスのアレジアント・スタジアムで「BORN PINK」アンコールコンサートを開催した。BLACKPINKリサのクリップがネット上で拡散した。このクリップでは、リサがワードローブの故障に非常にうまく対処していたので、視聴者はほとんど問題に気づきませんでした。

「ホイッスル」のパフォーマンス中、リサがバックダンサーとともに振り付けを披露中に、体にクロスさせていたサッシュが落ちてしまう。この事件を踏まえ、アイドルは冷静を保ち、タスキを調整し、ステージの残りの間それを所定の位置に保持した。「MONEY」歌手のプロフェッショナリズムのおかげで、視聴者は彼女が服装に問題があることにほとんど気付かず、中断されることなくパフォーマンス全体を楽しんだ。

ラスベガスのコンサートのステージ上でワードローブの故障に遭遇したリサのクリップ 
ブラックピンクのリサ
リサは「BORN PINK」コンサートステージでも冷静な態度を保った 
ブラックピンクのリサ
BLACKPINKのメインダンサーが衣装に問題を抱えていることに気づかなかった観客は、彼女があまりにも上手に衣装を扱っていたためだった。 
ブラックピンクのリサ
リサは透明感のある明るい美しさでステージ上で強い印象を残した 

出典: X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です