Baldur’s Gate 3 プレイヤーが最も失望した 1 つの出会いを明かす

Baldur’s Gate 3 プレイヤーが最も失望した 1 つの出会いを明かす

Baldur’s Gate 3 のプレイヤーは、ゲームの世界で特定のモンスターを助けることができなかったため、プレイスルー中に最も失望した 1 つの遭遇を明らかにしました。

Baldur’s Gate 3 はD&D 5e ルールを使用しているため、捕食者の特性を持つモンスターが含まれており、環境内で変装したり、特殊な能力で敵を罠にかけたりして戦闘から逃げるのを防ぐことができます。

これらのモンスターの中で最も恐ろしいのは、静止した物体に擬態する力を持つ生き物、ミミックです。ミミックは通常、宝箱に変装し、宝箱を開けようとする貪欲な冒険者を攻撃する絶好のチャンスを与えます。

ミミックと似た特徴を持つモンスターがいて、欺瞞を使って冒険者を誘い込みます。そのうちの 1 つであるグレミシュカは、負傷した動物や子供のような鳴き声で獲物を引き寄せる能力を持つ猫のようなモンスターです。

Baldur’s Gate 3 プレイヤーはグレミシュカとの遭遇に失望

Baldur’s Gate 3 Redditのユーザーが、ゲームの最大の失望と考えられることについて語るスレッドを作成しました。

OP では、この遭遇を平和的に解決する方法はないので、それはGithyanki Crecheの胸の中に Gremishka がいたということです。

BaldursGate3u/Dymorphadonによるゲーム全体の最大の失望

「(呪文を唱えた後)彼らを呪うところから、彼らでいっぱいの部屋全体を喜んで叩きのめし、大喜びで尻尾を集めるようになり、一匹を解放して撫でたいと思うようになったのは奇妙に感じました」と、あるユーザーは書いているが、別のユーザーはこう書いている。うーん、他のジェミシカが寝ているところに持って行って、そこに放してこっそり逃げたんです(笑)」

あるユーザーが示唆したように、非公式の回避策が用意されています。 「非致死的なダメージを与えて眠らせることができます。その後、長い休息の後に消えるだけです…私はそれが家に戻ったと思います。」

「私もこの件に関しては腹が立っています。前回の実行では、私はグレミシュカを解放し、彼と戦わないように特定のトリックを実行しました」と別のユーザーは言いました、「まず、ギスの子供たちに彼を放っておくように説得し、宝箱をインベントリに入れました。次に、ラサンダーの血につながる廊下に行き、そこで必要なものをすべて終えて、グレミシュカを解放しました。」

「とにかく彼は敵対的になる。それで、私はそのかわいい生き物と戦うことなく、保育園に逃げました。戦闘から逃げるのに標準的な27メートルも必要ありません。」

問題は、Baldur’s Gate 3 の開発者が犬のスクラッチと赤ちゃんのオウルベアを養子にしてキャンプの仲間にできるようにしたことです。公式の猫のオプションが明らかに欠如しているのは残念ですが、将来のアップデートでグレミシュカと和解して家に持ち帰れるようになることを願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です