新生児のための120ドルのコンサートチケットにピンクのファンが激怒

新生児のための120ドルのコンサートチケットにピンクのファンが激怒

ピンクのツアーに参加していた家族は、生まれたばかりの赤ちゃんに120ドルのコンサートチケットを買うよう求められた。詳細は次のとおりです。

7News によると、家族は3月16日にオーストラリアのシドニーで行われるピンクの国際ツアーに参加する予定だったという。

家族は 2023 年の初めにチケットを購入しましたが、その時から現在までの間に家族が一人増えることに恵まれました。

しかし、家族がピンクのコンサートが開催されるアコースタジアムに「おむつ袋」を持ってきてもよいか尋ねたところ、新生児かどうかに関係なく、赤ちゃんのためにチケットを買うように言われたという。

家族はこの状況を「恥ずべきこと」と呼んでいる

7Newsに匿名を求めた家族は、生後9週間の赤ちゃんが一緒にいるにもかかわらず、アコースタジアムでのピンクのコンサートに参加する予定だった。

コンサート中に赤ちゃんの必要なものをすべて揃えることを懸念した家族は、「おむつバッグ」を持参するようアコースタジアムに直接メッセージを送った。家族はまた、赤ちゃんにチケットが必要かどうかの確認を求めた。

家族は驚いたことに、「おむつ袋の持参は問題ありませんが、年齢に関係なく参加者全員が入場する必要があります」と言われました。

ピンクのコンサートのベイビー
アンスプラッシュ:クリストファー・ルーサー

ただし、アコー スタジアムのウェブサイトには、4 歳未満の子供はほとんどのスポーツ イベントにチケットがなくても入場できると記載されています。コンサートについては言及されていないが、ピンクのコンサートのプロモーターが年齢規定を設けたとされる。

新生児を連れてくるには120ドル支払わなければならないと言われた後、家族は7Newsに、「赤ちゃんを抱っこひもに乗せたり、妹の胸に乗せたりするときにチケットを購入しなければならないのは恥ずべきことだと思った」と語った。

幸いなことに、アコースタジアムは声を上げた結果、赤ちゃんを無料で受け入れることを決定した。彼らは家族に座席と駐車場をアップグレードしてくれました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です